Nicotto Town



もはや笑うしか無いでしょう?


皆さん。

今週も超ハードとなりました~。

火曜日早出で12:00からですが、、、

急きょ残業を頼まれまして~

12:00~翌朝4:00までのなっなっなっ何と?

16時間労働であります。

なおかつ、、、あさ4:00帰ってすぐに寝て

15:00から出社でその日も残業、、、。

うぬぅ。

だっだいじょうぶか???よしおう。

もう、、、そんなに若くないぞ???

ただでさえ2~3人分働いてるぞ?

もつのか?よしおう???

自問自答しています。

ふ。

アバター
2013/02/26 22:25
ふぇぇ 鬼のような 拘束時間。。。。。。


まけんなっ   パヒューム聞こうぜ!
アバター
2013/02/26 22:21
僕も今度から10時間30分労働になるよ~w
お互い身体壊さないようにかんばろぅwww
アバター
2013/02/26 21:20
労働基準法は全然関係ないですね。><
一体どれだけ働かせられるのか分からないです!
大変ですが、頑張って下さい。^^v
もう少しで、お楽しみが待っていますしね。^^
ふふふ!^^ノシ
アバター
2013/02/26 20:52
いくら熱に強くてタフなよしおうさんでも
その勤務体制は辛いんでないかい?
ムリしないようにね^^;
アバター
2013/02/26 12:22
普通に夜勤してる消防士の寿命って

一般人より短いらしいよ

よしおうは長生きしそうだけどw
アバター
2013/02/26 10:53
お仕事大変ですね><

無理しないでくださいね。
アバター
2013/02/26 10:53
熱には強いよしおうさんですが、休憩がないのはどうなんでしょう?(゚∀゚;)
しっかり食べて乗り切ってくださいね^^
アバター
2013/02/26 10:36
お仕事大変そうですね。

僕は以前、かなり不規則且つ長時間労働が続き、
体調を崩してしまいました。

よしおうさんも体調崩さないよう
気を付けて下さいね。
アバター
2013/02/26 08:29
いや。イカン!!!

休みを奪取してください!!!( ̄Д ̄)ノ
アバター
2013/02/26 08:06
じゅ・・・16時間@@
途中でちゃんと休憩とれてるかなぁ~~ㆀ
私も今日は急遽。。休みがつぶれて出勤に;;明日こそは休みたい…(´Д⊂グスン
アバター
2013/02/26 06:59
大丈夫ですか?
アバター
2013/02/26 06:27
寝てくれ。( ̄▽ ̄;)
アバター
2013/02/26 06:11
キツいなぁ~~~(-_-;)

労働時間がバラバラだと、体調が崩れそう!

ファイトーーーーーーっっ!!です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.