Nicotto Town



しっ死んだ。


もはや限界に近いな、、、。

今から寝る~。

起きたら仕事だ、、、。

そして残業だっ。

ふ。

アバター
2013/02/28 18:36
りょ~かいで~すv( ̄ー ̄)v
アバター
2013/02/28 16:21
が・・・頑張って下され
陳腐な事しか書けずにごめんよぉ
アバター
2013/02/27 21:49
仕事づくめはよくないよー
ひと段落ついたら、また旅に出るのもいいね。
とにかく休めるときにゆっくり休んでね。
アバター
2013/02/27 21:21
大丈夫でしょうか?><
有給を取るのは難しいかもしれないですが、
体が壊れる前に、取得できますように!
そして、先ずは十分な睡眠時間を確保できますように!^^ノシ
アバター
2013/02/27 20:12
ヽ(;▽;)ノよかった。
まだ、息はしておられる。

アバター
2013/02/27 15:21
気をつけて下さいね><
アバター
2013/02/27 12:13
しっかり食べて踏ん張ってね~w
アバター
2013/02/27 11:44
湿疹?
失神?
かと思っちゃった。。

なにはともあれ・・体は大事にね~。
アバター
2013/02/27 11:01
ブログ書く気力はあったのね^^
おやすみなさい^^
アバター
2013/02/27 08:04
し、死んじゃイヤ~(T△T)

体壊れちゃうよー>< 倒れる前に休んでくださいね。
アバター
2013/02/27 06:39
休めるときはゆっくりしてくださいね。
アバター
2013/02/27 06:15
頑張って下せぃっ!!^^

せめて残業無しになればなぁ。。
アバター
2013/02/27 05:42
おやすみ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.