Nicotto Town



独眼竜政宗なり~。


皆さんご無沙汰!

今夜は真夜中訪問で皆さん家のブログネタを

拝見しに周る予定ですっ。

さてさて、せっかく武士、武将のキャラが着こなせるアイテムが

最近出てるのに、着てみない手はないなぁと

着こなしてみました。

どうです?

なかなか雰囲気出てるでしょ?

よしおうが大好きな伊達正宗公ですっ。

最近では歴女?でしたっけ?

武将やお城大好きな女性も多いらしいですが

行く先々のお城などは気を付けないと

霊感が強い人はあっち側の影響が出て

ひっつかれる危険が有るのでご注意!

よしおうはあまり近づかない様にしています。

展示物の刀なんて危ないんですよ~?

ほんと。


話は変わりますが最近肩の調子が悪くって、、、

首から肩は去年鞭打ちになってから

事故処理の示談すませてからも

具合が悪い時期が有りました。

だましだまし湿布や塗り薬で様子を伺ってきましたが

仕事に支障が出るほど最近悪いんです~。

まぁ、示談した後に、時々は出るとは思ってましたが、、、。


今日も、日帰りで岩村山荘のラドン鉱泉で痛みを和らげる為に

行こうかと思ったくらいでした、、、。

お風呂で温めるとしばらくいいんですが。

ここまで悪いと、、、「ん?どっかであっちの人が方にひっついたのか?」とも

思っちゃいますねぇ?


若い頃はバイクで事故しても手足血だらけでも

警察や救急車が駆けつけるのが嫌で

すくっと立ち上がり壊れたバイクに股がって、行きつけの喫茶店まで

走ったものですが、、、。


若くないな~とつくづく思う最近ですね?


さてさて~。

3月に入りまして~よしおうのお友達が続々お誕生日迎えるはず。

たしか、、、。

なので~お友達の様子を伺いながら無理やりプレ攻撃を

しなければっ!と意気込んでおります~。

つい先日、、、。

レアアイテムの風流扇子のホワイトのダブりをフリマでゲットしましたら

家の強欲奥さんの元へ吸い込まれる様に。


余談ですっ。


みなさんのお誕生日やお祝いネタ探しに

お宅訪問開始しますね~?

ふひひ。

アバター
2013/03/13 21:30
よしおうさんもバイク乗りですか~
ウチの旦那さんもバイクでブンブン(もちろん節度はわきまえて)走ってます。
4月になったら、あったかくなるのでバイクも解禁。
ワクワクしてるのが分かります^^
アバター
2013/03/13 12:58
ムチウチも、季節の変わり目に、実感するよね…ムチウチなのか、年齢によるものか、お互い、そんな年齢に、近くなっちゃったよな~(*^O^*) バイク乗ってたんだ~(*^_^*)格好い
いww(*≧∀≦*) 今が、気持ちのいい季節だね。
肩慣らしに、ツーリングも、いいかも!!d=(^o^)=b
アバター
2013/03/13 07:07
むち打ちは大変ですよね。(((∀`●))((●´∀)))  うんうん””
アバター
2013/03/12 02:51
おお! 鷹狩り中の 政宗公ですね! ('∀`*)
すごく雰囲気出てます~♪
ニコタのアバは幼い感じですが おひげを着けると 壮年に見えて 良いですね!
アバター
2013/03/11 23:58
私も昔が懐かしいです^^;;;
気圧の変動って体の不調出やすいんだよね
これはどうも出来ないから困るよね;;;;
アバター
2013/03/11 21:55
展示物の刀には、そのような事があるのですね。><
自分が好きな刀は、昭和の時代に刀狩りがあった刀(バイクネタ)ですから、
何も心配ないですね。^^v
何よりも、その霊感を受信する力が自分にはないから安心しています!^^ノシ
アバター
2013/03/11 21:51
信長にみえるけどー…

戦国バサラの見すぎ???w
アバター
2013/03/11 17:52
あらら…そんなことがあるんですね…。
小さい頃はよく近くのお城の砂利道でよく遊んでました(*'∀`*)
自分はそういうものには鈍感なのでぜんぜんですが…笑

肩は大丈夫でしょうか?
温めるといいっていうのは本当なんですね(*'∀`*)
普段は湯船にあまりつからないタイプですが自分も痛くなったらやってみます(*^o^*)
アバター
2013/03/11 16:44
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

もうすっごく元気bb

明日はスポーツ大会だぁぁーw
アバター
2013/03/11 15:14
私は似たような状況で氏神様にお参りにいったら
境内を出る瞬間に肩からべりっとはがれて行きました。
以来信徒よりになっておりますw
アバター
2013/03/11 12:20
オレ霊感無いから大丈夫かもww
アバター
2013/03/11 07:21
四十肩じゃない?

わては、右の肩四十肩で肩が抜けそうなくらい痛いっwwww

アバター
2013/03/11 07:02
肩、気になるね~。 でも誰もくっついては居ないと思うでw
だって・・・・・それって1番怖いや~ん><
これ以上酷くならないとえいがやけど。仕事無理せんとねー^^

伊達政宗♪ 渡辺謙さんが某局でやったのが面白くて面白くて^^
食いついて見ました!!!
よしおう正宗もカッコイイっす^。^♪
アバター
2013/03/11 06:51
かっこいいです!
政宗、私も好きな武将です。
文武両道で、まさに伊達男なんですよね^^
アバター
2013/03/11 01:10
ほほほ オイラの誕生日はロックの日です あ 聞いてない?!
失礼つかまつりました。(でも大好きなジョニーデップとおそろいナリぃ)


 じゃなくって 肩です。それはいわゆる50肩とか40肩とか言う種類の物じゃなくて??
肩の関節は多分身体じゅうで一番色々にぐるぐる動くので
専門家でも何処の筋や腱やが 痛んでいるのか分かりづらいって言うけど
と、えらそーなオイラは50肩で 大好きなバレーもだましだましが続いています。。。

お大事にね。 続くなら 一度ちゃんと見て頂いた方がいいよ。
霊能者の人に(ってそっちかぁ~~~~~~~~~~



アバター
2013/03/11 00:11
正宗公、メチャかっこいいです!!

肩、大変ですね~
お大事になさって下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.