Nicotto Town



神楽坂さん。


皆さんご機嫌いかがかな?

昨日のニュースで神楽坂で火災!って記事出てました~。

ふと頭によぎったのは???

いつもお世話になってる神楽坂さん。

よしおうは古くからお付き合いさせて貰ってる生き字引みたいな

ニコタの主です~。

いつもタウンの情報をお知らせしてくれます。

夫婦でお世話になってるので

ありがたい~。

よしおう夫婦は大体の情報は神楽坂さん経由なので

見落としが無いのですっ。

まだ、ニコタ素人だった時、、、、神楽坂さんの情報で

アイテム貰い損ねなくて助かったとか?

幾度もお世話になってるんです~。

よしおう夫婦もベテランになって来ましたが

まだまだ神楽坂さんにはお世話になると思います。

ニコタで情報を見逃したくないお友達はっ?

神楽坂さんをお気に入りしておくべきですっ。

はいっ!

お友達になっておくのも

得策ですっ!!!

まずは???

神楽坂さんのお家に遊びに行って覚えて貰ってくださいね~?

ニコタライフを楽しむ一つのテクニックですぜ???

むふ。

アバター
2013/03/20 02:22
よしおうさん 神楽坂さんはおはなしの通り いい人でした。。。
うん。
アバター
2013/03/16 19:43
そうなんですね、初めて知りました。(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2013/03/16 02:08
おおっ!?
神楽坂さん自らのコメっ。
ありがとうございます~。
皆さんお知らせくまさんの神楽坂さんです~。
ここから訪問してみては?
ふひひ。
アバター
2013/03/15 23:49
こちらこそ、お世話になっておりますヾ(´(エ)`ノ゙

つい最近、火事がありましたね!
住宅密集地で古い家屋も多いので延焼が怖いエリアです。

ニコタでもう4年以上使っているHNなので、
ニュースで神楽坂と言われると、
自分が呼ばれたかと思ってドキッとしてしまいますw

以前、神楽坂で仕事をしていたので街には詳しいですが、
住んでいるわけではないです(^^ゞ
アバター
2013/03/15 21:49
今日当り、急に訪問者が増えてびっくりしているかもしれないです。^^
発信源がここと、すぐに分かってしまうでしょうね。^^
頼りになる人がいると、何かと心強いと思いました!^^ノシ
アバター
2013/03/15 15:47
まぁ まぁ 神楽坂さん うちのよしおうがお世話に・・・じゃねぇ!!
オイラがお世話になっているよしおうさんがお世話になっているだなんて
すげぇひとなんでしょうなぁ 早速検索じゃぁ
アバター
2013/03/15 12:51
神楽坂さんにはホントにお世話になっていて…
穏やかな空気がホッとする…
一度お会いしてみたい方です^^
ありがたや~ m(_ _)m w

アバター
2013/03/15 12:37
神楽坂さんは神楽坂に住んでるの?w
アバター
2013/03/15 11:12
うふふ。
ここで、神楽坂さんを知って以来、
たぶん週に一度は訪れてご挨拶させていただいてます♫

これがほしいケロ?
っていうフレーズが好きだったりしますw
アバター
2013/03/15 09:05
おはようございます^^

ひなも神楽坂さんはお気に入りに 入れてます(●^o^●)

色々な情報を 提供してくださいますよね^^
アバター
2013/03/15 08:35
ニコタの生き字引
なんだか長老みたいなイメージですw
アバター
2013/03/15 06:13
私もそのニュースで はっ!(゜o゜)神楽坂さん!って頭よぎりましたw
アバター
2013/03/15 02:08
僕は長期離脱から1ヶ月ほど前に復帰し、
少し慣れてはきましたが、まだまだわからない事や忘れている事だらけです^^;

そういった方がお友達にいると、とても助かりますよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.