Nicotto Town



湯治・・・・行かなきゃ。


皆さん~。

体力に限界がある事をしみじみ感じてる、、、よしおうですっ。

最近の体調は肩が悲鳴を出しています~。

仕事に行くのに去年鞭打ち通院でしこたま貯めてた

病院の鎮痛剤入りの湿布を何と4枚も貼りまくって

会社に出かけます。

それでも仕事中痛むので、帰ってすぐに

シャワーでまるで修行僧のようにひたすら方に打たれる日々です。

たまらず、来週末に岩村山荘のラジウム鉱泉の24時間入れるお風呂へ

湯治に出かける事にしました。

あそこだと、真夜中でも何度も浸かりに行けるので

少しは楽になるのではと、、、。

 

週末くらいには少し春らしい暖かさで、山荘の裏の

桜並木に桜が咲き始めてるんじゃないかなぁ。

 

明日から夕勤が始まるけど金曜の夜まで頑張って

土曜の朝からお出かけして、、、。

山荘の女将さんにあらかじめお願いして

布団敷いて貰ってるので、到着後にお風呂に浸かれるだけ浸かり

一眠り。

あそこのラジウム光線ならば、きっと、、、。


まるで、よしおうの現状を見透かしているかのような

ニコタのPガチャ新作ですが。

しっかり、アバは温泉気分に着替えさせました~。

アバター
2013/03/22 18:25
なんでも治るのに時間が掛かるお年頃ですね^^;
アバター
2013/03/22 08:22

こ、こんなに豪華なものをいただいてしまってよかったのでしょうか.....!?
本当にありがとうございますm
早速着替えてみました*
ありがとうございます゜゜(´O`)°゜

私も肩凝り持ちなので接骨院でたまに治療してもらってます*
よくなるといいですね(´;ω;`)
アバター
2013/03/22 07:43
少しでも肩が良くなりますように、気をつけて(*´・ω・`)シ いってらっしゃい!!
アバター
2013/03/21 16:07

こんにちわ!!

ありがとうございますm
やっと合格通知が来てほっとしています....

退会はやめます、
たくさんの人たちに支えてもらったのもありますし...(´;ω;`)
ほんと、ご迷惑かけて申し訳ありませんm

友申させていただきました、
これからもよろしくです\(^o^)/
アバター
2013/03/20 21:31
午前中、車のATFオイル交換をして調子が良くなったと思ったら、
夜、給湯器が壊れて、お風呂に入れなくなりました。><
仕方がないので、急遽、自宅から近くのスーパー銭湯へ行きました!
明日もここにしようと思っていると、タイミング悪く休業日の看板が出ていました。><
この後、どこへ行くのか検索します。^^
一足先に、(スーパー銭湯ですが)温泉に行った報告です!^^ノシ
アバター
2013/03/20 10:47
なんで肩が痛いのかなぁ。
お大事にね♡
アバター
2013/03/19 22:54
今日は卒業式(私は5年生ですが)でした。

6年生の歌声に感動してうるうるでした。

1~2時間座りっぱなしだったので、体が悲鳴を上げていますww

早く痛みから解放されるといいですね^^
アバター
2013/03/19 20:52
お風呂にきちんと浸かると♪大分楽になるよね。

出来る限りの体力維持に努めたいけど、なかなか そういう感じに、持っていけてない俺です。よしおうも、体の悲鳴が、聞こえる内に(^^)b 癒してあげてね♪(。^。^。)

ムチウチも、きっと 慣れてくるよ。。\(^.^)/
アバター
2013/03/18 22:10
ハードワークで体への負担もかなりのものだと思いますので、
行き慣れた岩村山荘では、疲労を完全に洗い流して下さい。^^v
そして、目と体の保養をして、また仕事に頑張れますように!^^ノシ
アバター
2013/03/18 20:57
肩は俺も 痛いの続いてるよ

痛くても肩を 回してストレッチ毎日してたら少しましになったで

肩の筋トレもいいよっ 湯治して身体リフレッシュ出来たかな?
アバター
2013/03/18 20:29
少しでも痛みが和らいでいる事を
心から願います。

アバター
2013/03/18 19:09
こんばんはw
湯治できましたでしょうか??
うちの旦那もぎっくり腰がなかなか良くならず、
湿布を貼りまくる毎日です。
うちも別府でも行こうかなぁ。。。
アバター
2013/03/18 07:59
少しでも楽になりますように。
アバター
2013/03/18 06:45
体が悲鳴を上げていますね。
ゆっくりできますように。
アバター
2013/03/18 06:33
しっかり、身体休めてな~^^
アバター
2013/03/17 23:07
♨で肩と疲れ癒して来てね~w
アバター
2013/03/17 22:47
ダーさん可愛いですよね^^

しっかり湯治して
日頃の疲れと痛みを癒してきてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.