Nicotto Town



行ってきま~す!


いよいよ湯治だぁ~。

肩の痛みが癒えるといいんだけどね?

まずは疲れを取りたいなぁ。

岩村は時間の流れがゆったりだから

のんびり過ごせるんだよね~?

桜はまだ期待できないって言ってたから

ほんとに今回はお風呂中心だ。


話は変わるけど、よしおうの訪問者様で

ニコタ退会考えてた方がいてね?

思いとどまったみたいだからお友達になって貰いました。

ニコタにいるといろんな愚痴や、悩みをつぶやけるし

助言や励ましもらえるしね?

だから、知り合いを増やして頑張って今の現実を

乗り切って行ってもらいたいよね?

よしおうのお友達もいろいろ有って退会しちゃった人もいて

残念な思いをしてしまうから。

せめて退会を思いとどまった人はお友達になって貰って

サポート出来ればいいなって思ってます。


おっと?

話がそれちゃったね?

それではこのへんでドロンいたします~。

ふひひ。

アバター
2013/04/23 21:44
ショートメール機能が無いのはニコタの唯一の欠点ですよね!
色々軽くトラブっていたようですのでちょっとわかりずらい所に
お礼のコメいたします。

ボンネットありがとうございます! きやー!
びっくり嬉しいサプライズでした! フリマ解禁になったら古めのPで集めるつもりでした。
いつもいつも頂いてばかりで恐縮です。
ガチャの目玉運は変にありますのでw 何かお役に立てる時があれば仰ってくださいね
(今回はラスカルが余分にあります。奥様でましたか?)

丁度私事が一段落したところでした。
おもわぬご褒美を頂いた気分です。
本当にありがとうございました。

*お読みになったあとの削除等はご自由にどうぞ。
アバター
2013/03/24 20:13
湯治はいかがでしたか?
いつものように女将さんたちからのおもてなしと共に、
すっかり良くなって明日からの仕事を張り切って出来ますように!^^ノシ
アバター
2013/03/24 12:09
私もニコタでかけがえの無い人達に出会えて本当に良かったと思っています^^
お友達も少しでも気持ちが楽になったり嬉しくなったり♪

湯治。。。いかかですか~^^?
のんびりしてきてくださいね~^0^
アバター
2013/03/24 07:23
いってらっしゃい〜(*'`*)!
時間を気にせずにゆったりできるのいいですよね(*^^*)
きっと疲れもすっきり取れますね!
アバター
2013/03/24 04:05
いつものお宿だから
安心して泊まれるね。
いまごろ疲れも取れてぐっすり眠ってるんだろうなぁ・・・
それとも朝風呂?!

ダーさんつれていった?・・・ふひひ(●´艸`)
アバター
2013/03/23 13:51
♨行ってら~w

肩楽になったらイイねw

オレは今日の午前中

満開の桜撮って来たよ~w
アバター
2013/03/23 13:25
いってらっしゃい。^^v
目の保養よりも、今回は肩の治療という事で、
長い時間どっぷり温泉に浸かって下さい。^^
また、女将さんからの気配りが楽しみですね!
奥様と共に、良い時間となりますように!^^ノシ
アバター
2013/03/23 11:38
こんにちは(♥¨♥)v

肩の痛みがとれるといいですね^^

ゆっくり されてくださいね。

こちらは お花見日和ですヽ(^。^)ノ
アバター
2013/03/23 11:33
ハードなお仕事いつもお疲れ様!
じっくり癒してきてくださいね(*´∀`)
アバター
2013/03/23 11:07
退会しなくてよかったですね^^

お風呂に入ってのんび~りしたいですねぇ(๑´ސު`๑)

早くお風呂に入って、心も体も癒してきてくださいwww
アバター
2013/03/23 06:32
退会とどまってくれて、えがったね^^

肩早く治したいよなぁ~^^;

わても、なかなか仕事の都合で温泉行けんけど。。

リハビリで頑張って治すわ~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.