Nicotto Town



週末ハードでした。


このブログ書いたら周れるだけ周る予定。

流石に疲れた週末でした。

残業続きで寝ずに相模原だったからね~。

幸い捕まることも事故もなく済みましたが。

岐阜から新東名経由で相模原向かう途中に

油断してたら、真後ろにパトが張り付いてたっ!

その時微妙な速度だったのでじわ~っと下げてたら

諦めてよしおうのノートはスルー。

その後、よしおうの車を追い越していったキューブを

捕まえてました~。

かっかわいそうに・・・・・。

寝ずにハードに相模原へ運転したので

仕事前から22時間寝てない状況。

相模原着いたら9時過ぎ。

そのまま夕方まで寝てました。

日曜の夜中に岐阜へ向かい無事帰還。

かみさんの美容室も無事済ませて帰って来たけど

その夜、月曜の夜から夜勤突入~。

夜勤3日目終了して少し体力が回復したので

これから周ろうかと・・・。

でも途中で寝ちゃって周れなかったらごめんね?

週末、また周るから許してちょ~。

ではではっ!

PS・・・・ニコ動の紹介した「いにGさん」の赤メガネを

今回のコーデで使ってみました~。

ふひひ。


あっ!一つ思い出したっ!!!

高速往復で実は夜なのに虫が一つも車につかなかったんです。

今まで相模原の往復でこんな事有りません。

まして、4月半ば。

有り得ません。

富士山の様子がおかしいってニュース。

富士五湖の水位低下や富士山の亀裂。

そして淡路や三宅島。

思い過ごしなら良いんですが、そろそろ東南海か

富士山噴火?なんて事にならなきゃいいんですが。

にしても、、、この時期で東名通って虫が居ないなんて・・・・・・。

皆さんも備えておいた方がいいかも。

アバター
2013/04/19 23:49
真後ろにパトが張り付いてたらすぐ気付かないと^^
もしや覆面パトでしたか?
アバター
2013/04/19 10:21
お祝いコメありがとうございました。
お礼に来たらこんなヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ状況後に巡回してたとはΣ(゚д゚lll)

ブログ後半の地震の話。
本気で怖いです。
やはり、原発ずっと止めてるだけあって何かあるのですね。
アバター
2013/04/19 08:02
どうしよう・・・/(´o`)\ コワイ。。。


よしおうさん 本当に毎日お疲れ様。
アバター
2013/04/19 06:01
うわ。。。虫がつかんなんて、なんかコワっ!
アバター
2013/04/18 21:55
よしおうさん、お疲れ様です。^^
頑強の体の持ち主とはいえ、
しっかり体を休める時間を確保なさって下さい!
それから、色々行動開始です。^^

ここに来て、また地震が多くなった気がします。
しっかり身の安全を守れるようにしたいです!^^ノシ
アバター
2013/04/18 21:10
お疲れさまです~。
働き過ぎですね、大丈夫ですか?

え、虫のしらせですか?
最近、地震も多いし怖いですね。
とりあえず、悔いのないように毎日を過ごしたいです。
アバター
2013/04/18 19:29

お疲れさまでした!!!
最近地震も多いですから、なにかありそうですよね.....;;;
気を付けた方がよさそうですね;;


コメントありがとうございますm
そうですね、だからダンスするのをやめました。
その人にもう構ってられませんし;;
アドバイスありがとうございました\(^o^)/
アバター
2013/04/18 17:33
私の実家は富士山の麓なので
噴火も地震も心配な地域なんですよ~||▽||| )ズガーン
何事もなく過ぎてくれるといいけどなぁ・・・。
アバター
2013/04/18 14:08
もう、回るのは良いんじゃない?

時間が出来てからでも良いと思うけど。。。。。。。。

とりあえずたっぷり寝て下され^^
アバター
2013/04/18 13:14
お疲れ様でした。

淡路島の地震の時はとっても怖かったですが、
その後も色んな異変が伝えられてて、
正直不安です><
アバター
2013/04/18 12:18
無事で良かったw

それちょっとコワい話だよね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.