Nicotto Town



週末は日本海ですっ!


皆さん前回ブログのコメありがとうでした~。

参考になりました。

よしおうの考え方を理解してくださってありがたかったです。

ただ、確かにダブってしまう事考えちゃうとって意見も貴重でした。

よしおうなりに極力ブログは読んでこれなんかどうだろう?

これは好みかな?もう仕入れてるかな?など考えつつ

喜んでもらおうとプレしてるつもりなのですが・・・。

結論は、やはりプレゼントは何が欲しい?って聞くのは

何だか品物のやり取りで終わっちゃう気がしちゃうので

今までどおり、一生懸命送り先の事を考えてのプレだとご理解していただきたいです。

なるべくダブらぬように?似合いそうな?品を精一杯の気持ちを込めて

プレしますのでよろしくご理解くださいね~?


さてさて~本題ですがっ。

週末はぁ~?日本海は旅館 鼓松ですっ!

いつもの三元豚のしゃぶしゃぶ地魚5点盛り付きコースに

舟盛り3000円と焼きガニ2100円を追加注文。

支配人からは「あ~岐阜のよしおうさんまいど~」

支配人!またじゃらんで予約しましたので追加注文もお願いしますっ

とよしおうが頼むと・・・「毎度おおきに~」とのお言葉。

鼓松はほんとになごみます。

ネットのお部屋かどうかは行ってみないと解りませんが

とりあえずパソは持っていきますので

ニコタにイン出来れば実況しますっ。

GWはこの旅行のみで、後は仕事三昧ですが

とりあえずは、忙しすぎる日々の疲れを癒しに行ってきます。

しかし、最近肩の調子が良いのは、やはり恵那市の岩村山荘の

ラジウム鉱泉だと思います~。

どちらも甲乙つけがたいよしおうにとっては

最高の宿ですっ。

ひさびさに日本海の海を眺めつつ、美味しいタバコを一服。

えっ?(;゚Д゚)!タバコの投げ捨て???

いえいえ~だいじょうぶっ。

喫煙者のマナーの携帯灰皿はしっかり持ってますよぉ~?

ん???この灰皿には、、、、、飛騨高山って書いてあるっ。

ふっひっひ!

高山も忘れるなって事ですかね~?

よしおうでしたっ。

アバター
2013/04/28 20:34
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ふぁああww

まだ人生で1度もしゃぶしゃぶを食べたことがない…

しゃぶしゃぶ用のお肉で肉じゃがとかは食べたことあるけど…←
アバター
2013/04/26 21:52
いってらっしゃい。^^
時間と仕事を忘れて、
のんびり羽を伸ばして下さい。^^v

今回はまだ奥様の運転という訳にはいかなかったですね。^^
次のご旅行には間に合いますように!^^ノシ
アバター
2013/04/26 17:39
日本海がよしおうさんを呼んでいるのですね
気をつけていってらっしゃいませ~。
アバター
2013/04/26 16:55
しゃぶしゃぶにカニ・・・・・
食べたいですなぁ(๑´・ཀ・`๑)*          
美味しいものをいっぱい食べて、疲れを癒してきて下さいね(๑´꒳`๑)⋈./       
アバター
2013/04/26 13:43
ゆっくり疲れを癒してきて下さいね^^

僕はGWはず~っと仕事で、
GW明けに岐阜に旅行に行こうと思ってます^^
アバター
2013/04/26 11:11
よしおうさん^^
お久しぶりです(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ・・

ちょっといろいろあってPC開くの事体、1カ月半ぶりぐらいになって^^;
久々ニコタ覗いてみたらプレゼント届いてて♡✿◕‿◕✿♡
めっっちゃ嬉しかったです^^やっぱり誕生日を覚えてもらってるのって嬉しいね^^

実は今、切迫早産で入院中^^;3月7日から5月9日までは病院で絶対安静な状態。。
でも旦那様にPC持ってきてもらってこっそりと少し覗いてみたりしてたとこです^^

本当にありがとう~ヾ(〃☯‿☯)ノ゙₀: *☆

取り急ぎお礼まで^^

多分また暫くはPC触れません^^;
アバター
2013/04/26 10:35
美味しいものいっぱい食べて活力蓄えてきてくださいね^^
アバター
2013/04/26 08:01
しっかり癒やして来てな~~^^

それまで、仕事ガンバーーーーーーっっ!!
アバター
2013/04/26 07:58
いってらしゃ~い(o^∇^o)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.