Nicotto Town



プライスレス


皆さん、よしおうは今夜から夜勤です。

一応土日は交替休でしたから、のんびり過ごせました。

土曜日はすぐ近くにあるわくわくの湯ってスーパー銭湯みたいな

施設に行ってみました。

本当は岩村山荘までお昼ご飯と温泉って感じで行きたかったんですがね?

何せ朝から渋滞情報がもの凄い事になってたから。

そこで近所のわくわくの湯をネットで調べて行ってみました。

よしおうの予想では、GWは逆に空いてるんじゃないかと思いましてね?

ズバリ的中!ほどよいお客さんの数で、のんびりとお風呂入って

岩盤浴やなんちゃら浴?忘れましたが3つくらい種類が有って

汗をかいたらお風呂へ直行!みたいな?

お昼も施設の食事を試してみました。

ん~~~~~60点。

ソフトクリームは80点。

まぁご愛嬌ですね?

施設内のゲーム機を覗いてみると、常連さんから一声掛けられて

このゲーム続けてやりませんか?って。

何でも、カラオケルームを予約してて呼ばれたんでカラオケに向かうらしく。

ありがたく譲り受けましたっ!

ぼちぼち時間を潰して、またまた一風呂浴びて岩盤浴へ。

そんなこんなで朝から夕方まで。

こんな一日も日頃の疲れを癒すには十分ですね?

皆さんのブログでもお仕事三昧や家族旅行とまちまちな

GWの風景が見え隠れしてますが

たまには一日ゆっくりと過ごすのも

必要なんだなって感じたGWでした。

渋滞で余計に疲れるよりも、お金使わずに近所のスーパー銭湯もなかなか。

皆さんのGWはプライスレスになりましたか?

アバター
2013/05/11 22:45
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今年のGWは、近場で過ごしました^^

ほんとはキャンプのはずだったんだけど。。。
アバター
2013/05/11 16:57
夜勤、大変ですね。
お疲れ様です。
帰ったらゆっくりなさってくださいね^^
アバター
2013/05/09 23:22
ウチはアクティブに出かける時は出かけて
のんびりするときは家でのんびり過ごして
なかなか充実したGWでした。
ワイナリーの人だかりには辟易したけどね(笑)
アバター
2013/05/07 08:15
普段と何にも変らないのでw
めっちゃプライスレスっす^0^ 一日中まったりする性格が欲しいなぁ^^
アバター
2013/05/06 19:07
GWはず~っと仕事でした(TоT)

GW明けに連休とって旅行に行く計画も
仕事が入ってしまい延期に・・・(TоT)

よしおうさんを見習って、
近くのスーパー銭湯に行ってきます^^
アバター
2013/05/06 17:38
遠出もいいけど、帰りの混雑や渋滞を考えると・・・
近場でのんびり楽しめるところがあれば、ゆっくり過ごすのもいいですよね。新しい発見があったりするし。
我が家から自転車で10分で行けるスーパー銭湯があるのですが、掃除がいまいち行き届いていないので、もうちょっときれいにしてくれたら喜んで行くんですけどねぇ・・・
アバター
2013/05/06 17:13
そうだよねw

近所だって

意外な穴場があって楽しめるかもw
アバター
2013/05/06 13:00
遠出すれば、それだけの楽しみもありますが、
近隣にも良い場所はあるものですね。^^
スーパー銭湯も意外に侮れないので、
のんびりまったり過ごせて良かったです。^^v

自分が以前行ったスーパー銭湯では、
短時間しかいなかったので、
次はもっとゆっくりしてみようと思います!^^ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.