Nicotto Town



アバターコーデ広場にて。

盛ってみましたっ。ふひひ。

もらったステキコーデ♪:29

皆さんこんばんはっ!

このブログ書いたら周ります~。

寝落ちしなければの話ですがっ。

明日から朝勤なのでなるべく頑張ります。

さて~コーデを評価してもらうって楽しいんですが

よしおう的にはセンスいいって評価されるのが一番嬉しいかな~?

おもしろいって評価も、パンツマンきゃらとかでは

うれしいですね~?

でもこればかりは皆さんの評価なので

意外と」かっこいいとかかわいい票が入ってたりしますね?

今回のコーデは最近のミラクルで盛ってみたくて

ついついって感じで。

評価が高かったコーデは、かわいい路線できゃりーぱみゅぱみゅ風とか

雨降りかっぱ風とかシャンパンドワーフのピンクづくしコーデとか?

かわいいって評価が多かったです~。

でも、この次はセンスいいの評価を伸ばす為に

頑張ってみます~。

めざせっ!

俺は絶対センス王になる~!

ん?どこかで聞いたような?

ふっ。

アバター
2013/05/20 22:21
こんばんわ~
9年ぶりに海外旅行に行ってきました。
オランダ&ベルギー建物が素敵で感動です♪

先ほど新着プレの文字発見。。。
びっくりしました。本当にありがとう_(_^_)_
嬉しいサプライズでした
アバター
2013/05/16 01:08
こんばんは

素敵ね~♥センス王ぐ~

ランプ草って時を選ばずに持てるから人気あるよね^^

本当に買っちゃおうかなあ・・・

でもリアル苗の298円(バイオ種・普通の物は50円くらい)

これで3年悩んだのw

今はニコにがっつり投資出来ない方になってきてね;;;;;;

またリアル苗で欲しい物が出て来たからなあ(><)  

今度は398円なのよ

(何年も悩みませんw計画はしっかり立てています)
アバター
2013/05/14 02:33
うおぉぉ?!
ミラクル羨ましいいいいいい><
スズランなんて、メガらなくて頭の蝶々さんすら苦労しまくりなあたしにその運分けてwww

コーデ投稿か~~~。
あたしまだ使った事ないなぁ。
よく仕組みもわかってないし(ノ∀`*)テヘッ♡
アバター
2013/05/13 22:45
狙ってないのに、おもしろい票が入るのが不思議です、私のコーデ。
アバター
2013/05/13 21:10
コイン欲しさに、毎日投稿している自分です。^^;
動機が不純なのは、大目に見て下さい。^^
いろんな人の目に留まって、見てもらえると嬉しいですよね。^^
自分は「かっこいい」が多くあるとニンマリです!
ただ、コーデによって感想の数が随分違うと思いました。
変コスで投稿すると比較的多いと感じました!^^ノシ
アバター
2013/05/12 23:38
私は「きれい」か「かわいい」に票が集まると嬉しいですね。
でも、たまに「センスいい」ってポチっとされてると
それはそれですっごく嬉しい❤

票を多く集めるのって難しいなぁと
毎日試行錯誤してますw
アバター
2013/05/12 22:59
かっけーにポチっとなw
アバター
2013/05/12 22:50
僕もセンスいいって感想がうれしいです。

でも、今までの感想の累計の中で一番少ないです(TоT)
やっぱり僕はセンス無いんだな~って痛感しました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.