Nicotto Town



このランプは秀作かも。


みなさんこんばんはっ。

この間周ろうと思ったんですが、、、やはり寝落ち。

ここ最近肩の具合がすこぶる悪くって。

仕事から帰宅のワクワクの湯で温めての繰り返しでしたぁ。

このブログ書いたら周る予定です。

さてさて、このミラクルのランプですが、使ってみると

なかなか可愛いですね?

最近のミラクルでは秀逸かも?

せっせせっせとお花植えてるんですが

レア種のブルーを一気に15個植えてみたら・・・・・・・。

まさかのスカ。

えっ?ええっ?えええっ?って感じ。

まぁ、ミラクルはゲット出来たので諦めました。

今度はハスの葉の傘?これ狙ってみましょうかね?

おっと?

白ガチャ始まりましたね~?

例のごとく、、、目玉には縁遠く。

背景三昧ってとこですがね?

でも、、、今回の白ガチャってほぼ魅力ゼロに近いです。

こんなクオリティじゃ回さなくても良いかなって感じ。

とか言って結局そこそこ回すんですが。

ふ。いつまで経ってもガチャに踊らされてしまうよしおうです。

それではこれから周ります~!

アバター
2013/05/23 23:21
ランプ草のミラクルってこんな風になるんですか!?面白い~!
私はイベントでもらったランプ草の種と蓮の花を、裏庭で栽培してるとこです~。
うまいことメガるかな?(´ω`)

白ガチャは…う~ん 私もいまいちピンときませんでした。これに50Pかあ…と。
お友達にも同じ反応の方が多いかな~。
やっぱり昔と比べると、ガチャを回す人自体が減ってそうですね。
アバター
2013/05/18 20:27
たしかに、このランプは魅力的ですね~^^
これが目当てでP種栽培にはまってしまうの、判る気がします。
白ガチャ、今回はスルーです。目玉の飛行機、普通品の飛行機と同じように見えるんですけど・・・
アバター
2013/05/18 19:36
みらくるおめでとぉ♫

たしかにステキ♡
よくお似合いですよぉ♫

ガチャは・・私もうーむ。。でした。
ま、だからいいのかもね。
目玉とか欲しいのが出た時の嬉しさが大きくなるもんねw

アバター
2013/05/18 19:28
あまりお目当てのアイテムはないと言いましたが、
昨日の今日で、赤ベルトに惹かれてしまった自分です。><
回さないつもりでしたが、少しだけ回しました!
無事、パイロットパンツをゲットできてホッとしています!^^ノシ
アバター
2013/05/18 18:05
ランプ 動いているの こちらで初めて拝見しました☆
面白いですね~ とても幻想的です (´∀`*)
アバター
2013/05/18 09:43
ランプ素敵ですね。
私はミラクルならずでした(´・ω・`)ショボン

ガチャ、今回は回さなくてもいいかと思ったのですが
機内食と目玉のクララとクマが欲しくて回しそう・・・Σ(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2013/05/18 08:53
影絵がいいよね♪ 
アバター
2013/05/18 07:13
確かにランプ色がイイのw

アタシもたくさん回しちゃったのw
アバター
2013/05/18 01:37
そのランプめっちゃええやん~^^
アバター
2013/05/17 23:08
゚+.(◕∀◕)゚+.オォ~、ミラクルのランプ、素敵ですねbb
ガーデンは、なかなか思ったようにメガやレア種が出てくれないから苦手><
今回の白ガチャは、目玉より服の方が欲しいからなぁ~…と迷い中です^^;
アバター
2013/05/17 22:20
ミラクルランプいいですね~^^

僕、実は合成ってまだしたことないんです^^;
アバター
2013/05/17 22:01
長く続けていると、
アイテム数が多くなりますし、目も肥えてくるので、
余程出来がよくないと、満足できない事もありますね。><
もうすぐウェディングの時期になりますから、
少しだけ期待している自分です。^^
ガチャも限定も、逸品ぞろいとなって欲しいです!^^ノシ
アバター
2013/05/17 20:24
俺はミラクル~~~っ諦めじゃ!

チャレンジしても 肩すかし

いらない物は ミラクリよるっっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.