Nicotto Town



虚無僧デ・モード!

虚無僧デ・モードって感じ?ふひひ。

もらったステキコーデ♪:25

え~。

今日は、何となく虚無僧が着たくて・・・。

着てみると?

なかなかいい感じ。

そこで?

ふと思い付きました!!!

そういえばぁ・・・・・。

コムサ・デ・モードとかコムデギャルソンとか昔流行ってたなぁ~と。

ふ。

いわゆるダジャレです。

おしまい。

アバター
2013/05/20 23:41
ご祝辞ありがとうございます !(^^)!
アバター
2013/05/20 01:15
愛娘ちゃん達からコムサのウエストポーチ貰いました^^
アバター
2013/05/19 22:44
背中のリボンと はみ出たもじゃもじゃ頭が素敵です~^0^
アバター
2013/05/19 19:52
センスいいにポチです^^
虚無僧、好きなアイテムです。
コーデが思い浮かばないときは、とりあえず虚無僧です。面倒くさいときも^^;
アバター
2013/05/19 14:07
コートとか買ったかもw

コムサイズムもあったのw
アバター
2013/05/19 13:30
コーデ広場が出来たので、
これまで倉庫に埋もれているアイテムを引き出すいい機会となりました。^^
過去アイテムでコーデして、投稿していきたいです。^^v
何よりCコインをもらえるのが嬉しかったりします!^^ノシ
アバター
2013/05/19 12:44
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

おしゃれだーっ!!w

血液検査の結果異常なしでした♪
アバター
2013/05/19 11:48
虚無僧も、よしおうさんにかかれば
こんなにオシャレにw
アバター
2013/05/19 10:23
うわ~!
虚無僧、カッコイイです!

さすが!センスもいいですね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.