Nicotto Town



デコっちゃいな~!

デコっちゃいな~!ふひひ!

もらったステキコーデ♪:25

まぁ~いわゆるダジャレシリーズって事で?

デコっちゃいました~。

チャイナ服もお気に入りだし。

この髪型はチャイナに合うと思う~。

そして妖精の花冠とラリエットもなかなか合うと思います~。

さてさて~。

話は変わりますが、週末は会社のバス旅行で

飛騨高山へ。

会社のバス旅行なので自由時間内に行きつけの場所に

顔を出せるかは行ってみないと解りませんが。

高山は観光案内されても、たぶんよしおうの方が

詳しいですっ。

ほぼ、住民に近いですしね?いわゆるヌシ?

月末はちょいとお祝いを兼ねて新穂高へ二泊出かけますっ。

新規開拓ってわけじゃなく、新穂高へ出かけるのは

冬場はまず無理なので、マイカーで行くには

たぶん今が一番いいんじゃないかと。

行き先はじゃらんクチコミ評価4.5とすごい高評価な

ペンションです。

ほのみ亭ってとこ。

源泉かけ流しの24時間いつでもOK!

新穂高ではあっちこっち動くより、のんびりと過ごしたいです。

かみさんも車の免許所得の為に今月はストレス溜め込んでるだろうし。

お出かけ時期が近づいたらまたお知らせしますね?

不定期でしか動けませんが、勘弁してちょ?

ちなみに月末のペンションのホームページはこちら↓

http://honomitei.com/

いいところっぽいでしょ?

結構楽しみにしてるんですっ。

ふひひ。

アバター
2013/05/26 09:48
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

…ってふぁあああっ!!

ありがとうございます、いつもいつもっ

ありがたく使わせていただきます!!!
アバター
2013/05/24 17:47
ペンション、素敵なところじゃないですか~
よしおうさんの感想が今から楽しみです。

社員旅行、飛騨高山へ行くんですね
もう、よしおうさんの庭みたいなもんだけど
たのしんできてください。
アバター
2013/05/24 12:39
かっこいい~(^_^)v甘いマスクに、短いドレッド!?何て言うんかな…かっこいいぜ♪((o(^∇^)o))俺も買おっと~\(^o^)/

人気の宿♪いい、思い出になるといいね。開拓してるところ。。他の宿泊客の、質の問題とかで、残念な、事が続いてたから。。来週くらいから、梅雨入りに近付くらしいから気を付けてね~\(^_^)/
アバター
2013/05/22 06:18
二泊の旅行まで仕事に自動車学校に頑張ってなぁ~^^

アバター
2013/05/21 22:04
中華街のドンって感じ?・・・かっこいいに一票です^^

飛騨高山を語らせたら、よしおうさんに勝る人はそうそういないですよねw
会社の旅行もペンションも、どっちもうらやましいです~。
アバター
2013/05/21 21:24
以前も社員旅行で行かれましたね。^^
足を運びたいところですが、
次回ゆっくりと楽しんだほうがよさそうに思いました。^^
ペンションは、山をバックにいい場所ですね。^^
よしおうさんも奥様も、露天風呂からのどっぷりビューを楽しんで下さい。^^
温泉の帰りには、高山を通過するのでしょうか?
寄り道決定ですね。^^
うふふ!^^ノシ
アバター
2013/05/21 18:30
そのバスに私も乗りまぁ~~すw

アルプスの少女日本版みたいなところやないの!!!
星も綺麗なんだろうなぁ~♪
空気も美味しいんだろうなぁ~♪♪

アバター
2013/05/21 18:04
いい所ですね~いいな~^^
楽しんできて下さいね~

コーデ、とっても素敵です!
かっこいいにポチッ^^
アバター
2013/05/21 14:01
うわー、すんごいいい景色のとこですね!
高原かあ…しばらく行ってないなあ。行ってみたいです^^
アバター
2013/05/21 13:24
いいなー。
いつ覗いても旅の予告に、報告三昧だわ。
うらやまぴー!
アバター
2013/05/21 12:28
高山行った時

新穂高も行ったけど

景色良かったよ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.