Nicotto Town



そろそろ降るのかな?

そろそろ降るのかな?

もらったステキコーデ♪:29

みなさんご無沙汰してます~。

そろそろ雨降っちゃいそうですね~?

さてさて、会社のバス旅行での飛騨高山は

よそ見もせずに目的地のおろしトンカツは

小太郎へ一直線~。

食事の自由時間が少し減ったのと、バスの駐車場が

離れていたので、足早に小太郎へと向かったのです~。

お味は?もちろん至福のひと時です~。

街中では商店街に屋台が並び、食べ物市みたいなこと

やってましたが、ほぼスルー。

お昼ご飯をバスで食べに行った感じ?

今週末には、いよいよちょっとしたお祝いとして

二泊の新穂高旅行に行ってきます。

そろそろ雨のシーズンなので当日は大丈夫かな~?

でも、雨もまた風情があってよしって事でね?

かーちゃん免許所得記念とよしおうのあまり来て欲しくない記念日の

お祝いとして、ペンションではケーキ付きなんですよ~?

二泊なのでイワナの塩焼きを刺身にどちらか変更してくださいって

頼んでみたら、OKとの事。

楽しみにしてるんです。

よしおうは夜勤明けですので、かーちゃんの初デビューで高速は飛騨高山まで

運転させようかって思ってます。

ん???心配で寝れないのではですって?

ふ。

そうかも。

ペンションはする事がなく、ネットOKなので

オンラインでニコタにインしてると思いますので

また報告しま~す。



アバター
2013/05/29 13:35
奥さま、免許取立てで高速ですか!
すごい!
気をつけて行ってきてくださいね^^
アバター
2013/05/28 06:20
夫婦で誕生日のお祝い旅行やねっ^^

良いな~~^^

どっぷりラブラブして来てチョ~~~^^
アバター
2013/05/28 01:07
九州は早くも梅雨入りしたようですね…
アバター
2013/05/27 22:05
奥様が運転できれば、
よしおうさんも交代で運転できますから、
楽が出来そうですね。^^
現地に到着してからは、
ペンションではのんびり出来そうですし、
ダブルのお祝いで、愉しい時間になりますね。^^
気をつけて、いってらっしゃい!^^ノシ
アバター
2013/05/27 20:57
楽しんできて下さいね^^

奥様にくれぐれも安全運転でと
お伝えください^^

いってらっしゃ~い^^
アバター
2013/05/27 20:35
新穂高

キレイな景色が見れたらイイねw
アバター
2013/05/27 20:11
奥さん、免許取得ですか^^よしおうさんのバースデーも、もうすぐですね♪
来て欲しくないなんて~w何歳になっても、めでたいものですよw
そろそろ、梅雨の走りみたいですね~。本格的な梅雨入りは、もうちょっと先だね^^
アバター
2013/05/27 18:59
もう数日の お誕生日やな~~^^

俺は一年毎に歳をひいてるぞぉ~^^

関西は梅雨入りしたみたい

ジメジメイヤやな~~^^

よしおう~~~の姫免許とったんや

俺みたいに横で ウルサく言ったらアカンでぇ~~~^^

優しくねっ^^ご安全に~~~^^
アバター
2013/05/27 17:59
わー 高速って 大変そう…><
でも うまく出来たら どんな道でももう走れる! って 自信がつきそうですね (´∀`*)
私も そろそろ取らないととおもいつつ なかなか免許とれず…
今年中には! と( `ー´)ノ
アバター
2013/05/27 16:06
高速…教習で乗って以来一度も走ってません(;´Д`)
奥さん気を付けてガンバレー!
楽しんできてくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.