Nicotto Town



旅先で感謝!


旅先でネットが使えたのですが

何せ反応が遅く、サクサクってわけには行きませんでしたので

あらためてここでお礼を言わせてね?

旅先でパソを開いてみると

気持ちのこもったおめでとうの文字。

また、気持ちのこもったプレゼント。

Pコイン、Cコイン関係なく

ほんとに嬉しい。

ここに繋がる事の嬉しさや楽しさが有るんですね~?

皆さん本当にありがとうでした~。

さて、旅のお話はまたこの次に。

何やら奥さんの運転でしこたま疲れちゃって???

ふひひ。

アバター
2013/06/06 22:14
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

明日もお仕事がんばってください☆
アバター
2013/06/03 00:47
お疲れ様です。

旅のお話、楽しみにしてますね^^
アバター
2013/06/02 21:38
何時もありがとう~^^

パパ助びっくりしてたぁ~~~

次の新作は、直ぐに買わんといてぇ~~~><"

お願いやで~~~~m(_ _)m
アバター
2013/06/02 19:54
ふふふ。^^
初ドライブでしたから、よしおうさんも色々気になってしまったのでしょうね!
奥様は今回長距離の運転をしたのですから、
もう次回からは安心でしょうね。^^
教官振りを発揮した道中と
祝杯の御旅行のブログを楽しみにしています!^^ノシ
アバター
2013/06/02 17:42
おかえりなさい!
旅の土産話、楽しみにしていますね。
アバター
2013/06/02 17:12
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

お疲れ様ですっ☆

はやく旅の話聞きたいなっっ←
アバター
2013/06/02 16:56
お帰りなさい~^。^♪

むふふw
自分のタイミングと違うブレーキやハンドルさばき。。。
ドッキンドッキンしますもんね^^
だけど よしおうさん以上に奥様はどっぷりとお疲れですよ!? ^^
労わってあげて下さいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.