Nicotto Town



星降る街角♫

ばんっばばんっばばばばばばばばばばんっばばんっばばばばばぁ~うぉっちゅ~!星のふっるっよぉ~るはぁ~

もらったステキコーデ♪:15

何となく。

ただ何となく。

ムード歌謡で攻めてみました。

今夜から夜勤っ。

このブログ書いたら周るのじゃ。

うおっちゅ~!!!

あぁ~星の夜よるよるよるほしのよるぅ~♫

アバター
2013/06/19 20:24
ムード歌謡の世界もいいですね~。

夜勤、大変でしょうね^^;
ハードワークだから余計心配です・・・。
アバター
2013/06/18 08:42
いいですねぇ~(*´∀`)♪
近頃はムード歌謡や昔の歌もいいもんだと感じる様になりましたっとw

夜も熱中症には気をつけなきゃですよ^^
アバター
2013/06/17 21:47
よしおうさん、お疲れ様です。
今日は、とてつもなく暑くなりましたが、
明日はもっときつくなりそうです。><
夜になって、涼しくはなりますが、
どうしても疲労は隠せないですね。^^;
よしおうさんはハードワークの上の夜勤ですが、
体調に気をつけながら、仕事を頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2013/06/17 21:08
剣道の先生が踊りたい時

オレに歌えって言う曲w

うぉんちゅ!w
アバター
2013/06/17 20:22
かっこいいに一票です^^
なんだか。スタァって感じですね!
アバター
2013/06/17 20:13
夜勤ご苦労さまです^^
このスーツいいですね~
アバター
2013/06/17 16:13
「ムード歌謡の帝王」 ですね☆
すごく テーマにぴったりなコーデです~ (´∀`*)
お辞儀をして下さるのも 歌う前っぽくて ステキです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.