Nicotto Town



ひっさしぶりぶりのパンツマンっ!ふひ!


皆さん

夜勤も今夜で終わりっ。

今週もどつぼの忙しさで周れず・・・すまん。

明日、明後日は何とか皆さん家に遊びに行こうと

思っていますっ。

さてさて。

黒ガチャ始まっちゃいましたね~?

最近昔ほどガチャを回してないので

今回もほどほどにしときます。

今回もあまり興味が無いです~。

メダもよりも手持ちに惹かれますね~?

今年の夏~秋のイベントはまた宇宙物が頑張ってくれないかな~

宇宙服の初期のあのもっこり宇宙服!

実は密かにお気に入りなんです。

よしおうは始めたばかりだったので

1セットピンクしか持ってませんが

今思えばもっと買っておけば良かったかな~?って

思います。

あの年(2009)は当たり年みたいですね?

夏のアイテムりんご飴やお面、そしてうさみみ

ガチャではプチ天使や小悪魔のはねなどなど。

最近はあの頃の感動が無くなってます。

もっと心躍るアイテムが出てくれないかなぁ~。

よしおうの購買意欲フルスペックって感じのね?

購買意欲フルスペック時期の産物はスィートゴシックは

各4~5着倉庫に眠らせてました~。

今ではそんな豪快な買い物はしてませんがね?

でも、旧ゴシックのプリースト風な再販出たら・・・・。

5着くらい買い貯めするかも。

ふっ。

アバター
2013/06/23 09:19
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨウゴザイマス♪

私はここの世界にいる期間が少ないので…(汗

おしゃれは現実で楽しんでマースw
アバター
2013/06/23 02:53
今回の人魚は、髪型が欲しかったけど出ずorz
来月チャージしたら、コンプ目指して回す予定。

購買意欲満タンすぎて怖いよ~(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2013/06/22 08:01
お友達もぼやいてました^^;
つまんなーいってw

お久しぶりです♪ パンツマンよしおうさんww
アバター
2013/06/22 07:22
黒ガチャ、5回まわして、欲しかったトライデントが出たので終了です。
目玉の髪型も欲しかったけど、これ以上「海の泡」を量産したくなくて^^;
最近のガチャは、イベント連動が多いので、一過性のような気がしてなりません。
心惹かれるアイテムを出してほしいですね。
アバター
2013/06/21 22:39
わ!
でたな?
パンツマン!!!

そのパンツ、貰いに参上しようかしら♡ w
アバター
2013/06/21 22:19
目がアイテムに慣れてしまったのか、
当初ほど、あまり買い物はしてないです。
そして、今回の黒はきぐるみもなかったので、
回さずに済みました。^^;
次回登場する限定を楽しみにしています!^^ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.