Nicotto Town



海のトリトンよしおうっ!

海のトリトンよしおうですっ。イルカに乗ったおやじで~すっ!ふ。

もらったステキコーデ♪:19

皆さんこんにちはっ!

海のトリトンって知ってる人少ないよね~?

じゃ~イルカに乗った少年は?

これも知ってる人少ないだろうなぁ~。

ついついこんなコーデしてみました。

ふひひ。

アバター
2013/06/28 07:45
ひ・・ひょっとして、
よしおう氏・・私より年上・・にぃさんかしら?w
アバター
2013/06/24 21:47
トリトンは昔小学校の図書館で読んでました〜
内容は大して覚えてないですが…。

海きれいでいいですね(*'∀`*)
アバター
2013/06/24 09:13
トリトン、画は浮かんだものの内容はさっぱり~ww
田舎だから放送してたかどうか怪しいし(・∀・;)

あぁ・・・イルカに乗れなくていいから一緒に泳ぎたい♪
アバター
2013/06/23 22:02
おもしろいに一票です・・・これしかないでしょう^^;
トリトンは手塚治虫ですね。
アバター
2013/06/23 20:30
♪すーいーへーいーせーんのおわりには、あああー!♪ですね^^
アバター
2013/06/23 20:00
トリトンは多分見ていたと思いますが、
全く覚えてないです。><
みちる君のイルカと共に、
自分の記憶もどこかへ行ってしまったようです!^^ノシ
アバター
2013/06/23 19:11
水平線の彼方から♪アアア~(*≧∀≦*)たまらんなぁ~

少年だった俺たちの、冒険心を わしづかみだったよな~\(^_^)/よっしー同世だ…イエーイ♪((o(^∇^)o))
アバター
2013/06/23 17:00
えっ、すごく期待して見たのですが、
いつものパンツまんと違いのわからないのはホイだけ?
(´▽`)
アバター
2013/06/23 16:49
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

私知らないです…ww
アバター
2013/06/23 15:58
トリトン大好きでした!な世代です^^;
アバター
2013/06/23 14:39
海のトリトン、幼い頃見てたようなのですが
幼すぎて記憶がまったくないという^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.