Nicotto Town



海のトリトンコーデ第二弾っ!

海のトリトンコーデです~。剣はこんなやつだった様な気が・・・。

もらったステキコーデ♪:38

あまりにも前作はパンツマンなのでは?と言う意見が

飛び交っていたので???

イメージを似せてみました~。

マントや洋服がいい物がないので

これが精一杯かな~?

でも、こんな剣だったよね?

ピンク色の。

ここだけはイメージ湧いてくるんだ~。

ふひひ。

アバター
2013/06/29 19:56
おお、バッチリコーデ^^
そうそう、そんな剣でした。
かっこいい!

しかし、海のトリンドル^^
いただきます ( ..)φメモメモ
アバター
2013/06/26 21:19
ずっと気になっていたので、今日色々ググりました!
完全に勘違いしていました。><
自分が思っていたのは、「海底少年マリン」でした。^^
同じく少年とイルカが出てくるので、混同していました。^^;
うふふ。
つっかえていたものが取れたように感じました!^^ノシ
アバター
2013/06/25 21:34
どうしても思い出せないので、
画像や動画を見てきましたが、
それでも思い出せなかったです。><
もしかすると、実は見た事がないのかもしれないです!^^ノシ
アバター
2013/06/25 21:25
パンツマンとはだいぶ違うねww
アバター
2013/06/25 09:35
イイ感じなんじゃないでしょうか~^^?
画像見てきたw

私は好きだけどwパンツマン寄りでも^。^
アバター
2013/06/25 06:28
オリハルコンの剣ですね^^
雰囲気としてはバッチリ出てます?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.