Nicotto Town



ボートいかがっすかぁ~?

ボートいかがっすかぁ~?お安くしますよぉ~!

もらったステキコーデ♪:41

皆さん

海開きしましたね~?

こんな格好してみました。

さてさて、今週は朝勤で土曜日までの6日間の

ハードなお仕事となっていますので

皆さん家へ遊びに行くのは日曜日になりそうですっ。

いつもいつも申し訳ないです。

よしおうのお友達は7月もお誕生日沢山いたはずなので

チェックしつつ回っていますので何が届くかは

お楽しみって事でよろしくお願いしますね~?

ふひひ。

アバター
2013/06/29 23:22
こんばんは

ダブルでシャークですね~

可愛い♥
アバター
2013/06/29 09:16
私も海開きしたので水着に着替えました。
でも、七夕もあるし、着替えに忙しいです~
アバター
2013/06/28 22:02
ニコタの海岸、海開きしましたね。^^
今年はどのようなイベントがあるのか、とても楽しみです。^^
人が少ない時間を狙って、
貸切状態を満喫できたらと思っています!^^ノシ
アバター
2013/06/28 20:33
ボート屋さん、なんかアヤシイです^^;
アバター
2013/06/28 07:44
まんなかの、アフロヘアーになってる浮き輪希望~♡
海の上に浮かべて、ネンネしたいわ~♫
なんてねw

6勤・・お疲れ様ぁ。
ちゃんと休息もとりましょうね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.