Nicotto Town



当て逃げされてたっ!


どんより~。

昨日、6日間の朝勤終了して

自宅に戻り、行きつけのえんがわ家って居酒屋に

食事に行こうとした時に見つけたんだけれど

よしおうの去年買い換えた新型ノートのライダー使用がっ!!!

助手席側のドアにくっきり。

ドアでぶつけられた痕跡が。

がび~ん!

そりゃもうショック・・・・。

パールホワイトは塗装が合わせるのが大変なので

修理するべきか悩むところ・・・。

あ~あ。

今回はよしおうにしては定期的に洗車してたので

ショックでかい。

岐阜は車の運転のマナーも悪くて、風が強い日も

多いので特に駐車場でドアで当てられる率も高いんだよねぇ。

にしても、、、。

当て逃げしたやつ・・・・。

ゆっゆるせん。

今日は落ち込みデーとなっております~。

アバター
2013/07/02 08:14
えぇーー!!!
あたしもだよ!? いつも運転席の後ろ側から回って乗ってたから
助手席側の前の部分を見る事が少なくて^^;
スーパーで買い物して出てきたときに違和感感じて・・・
見たらライト下のバンパー?がぐぐっと押し込まれた感じになってて・・・ライトとバンパーのつなぎ目があらわに@@
それにバンパーにある小さな長方形の蓋?みたいなのが無くなってて ぽっかり穴が><

見つけたときは 「事」よりも「何も言わないで立ち去った人の気持ち」が気持ち悪かって悲しかった。
大切にしてたらなお更だよね・・・
大小や、故意かそうじゃないにしろ「ごめんね」って気持ちは伝えて欲しいよね;;
アバター
2013/07/01 22:59
へこみが出てなければコンパウンドで大抵消えるけど
ご愁傷さまです(-人-)
アバター
2013/07/01 18:35
当てちゃった!って気づいたろうに、ひどい話です…
我が家の車も買い物をして戻ったら横に数センチ、
ギ~~と引っ掻いたような傷が残っておりました…
うっかりよそ様の車にこすったりしないように私も気をつけます( -"-
アバター
2013/07/01 05:32
うお~~!それはむかつくぅー><
アバター
2013/06/30 21:51
それはショックですよね><
ひなもクルマをとめるときには
隣のクルマとか気をつけてチェックしてます。

アバター
2013/06/30 17:41
キレイにしてたらショックだよね

よしおうファイトw

アバター
2013/06/30 14:54
それは残念でしたね…
買ったばかりなので塗装を直すしかないですよね…

ベルクの車は黒なので、無数の軽い「ぶつけられ傷」が凄く目立ちます。
当てたらちゃんと言わんかい!
ですよね!
アバター
2013/06/30 14:05
え~、それはショックですね!
当て逃げだなんて・・・マナー悪い。
傷を見るたびに悔しさを思い出してしまいそうですよね。
アバター
2013/06/30 13:11
そういう事があると、本当にガックリきます。
買って間もないだけに、更にキツイと思います!
自分もドアパンチを嫌って、
なるべく隣に並ばれないように、店入口から遠くに止めていますが、
それでも何故に隣に並べるんだと思う事が多いです。><
直す時は、少しでも安く済みますように!ノシ
アバター
2013/06/30 11:36
アバターから悔しさが滲んできてますね(;´Д`)
アバター
2013/06/30 11:25
大切に乗っていたからこそ
ショックも大きいですよね。
私も経験あるから、よくわかります。

ただ、私の場合
それで度胸がついちゃって
多少のキズなら平気になっちゃったのが問題かなw
アバター
2013/06/30 10:59
あらららら。
がっかりしちゃいますね。

大切にしてたものほど、傷つけられるとショックが大きいわ。
楽しい何かで気を紛らわせてね。
アバター
2013/06/30 09:12
うんうん、口惜しーねー
怒りのもって行き先がないからなおさらだよね┐(´~`;)┌
アバター
2013/06/30 06:55
そっかあ。そりゃガックリだろな~しかも去年だもんな…まだまたこれから乗るのに…でもさ、もう、犯人は見つからないし…あとは、治すかそのままだね。俺んちの、セレナも、自宅の自転車が倒れてへこみキズあるけど、治してない…お金がかかるし、また、もっと大きなキズがつくかもなんて、都合のいい言い訳考えたり~(*≧∀≦*)

来年あたり直す予定だけどね…元気出してくださいo(^o^)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.