Nicotto Town



忙しくて周れず・・・すまぬっ。

チェリーボーイよしおうですっ!ふひ!

もらったステキコーデ♪:14

皆さん

今月からいよいよよしおうがリーダー代行から

リーダーとして統括する事となり、忙しい毎日です。

ちょっぴりの手当で訳のわからん余計な仕事三昧となりました。

車は当て逃げされるし。

落ち込み気味でしたが、ここは明るいだけが取り柄の

よしおうですので復活せねば!

来週はいよいよよしおうの故郷の大分県臼杵市へ帰省してきます。

夫婦で交替で運転して、親戚、お友達などへお土産持参して

ぎょん様(祇園様)のお祭りを奥さんに観せて。

ハードな日程ですが、久しぶりの馴染みの人達とお酒を飲めるのは

楽しみでウズウズしています。

金沢に在住してる幼馴染で親友の実家にまずは一泊。

自分の家みたいなものなので何の遠慮も有りません。

そして、親友でバンド仲間のギターのよっちゃん。

一緒に飲みに行く約束してるから若かりし頃と変わらぬ

楽しいひと時となると思います。

里帰り後までは周れるか解りませんが、ランダムになると思いますので

よろしくお願いします~。

アバター
2013/07/06 00:00
こんばんは

はーい^^

暑いから気を付けて帰省してね

アバター
2013/07/05 21:08
忙しい中にも楽しみがあるのって、なんだかホッとしますよね^^
巡回は気にしないで、リアルで懐かしいお友達との交流、楽しんできてね!
アバター
2013/07/05 18:38
お仕事(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

来週は里帰りかぁ。
楽しんで来るんだょ~ん♬♫

(*бωб*)/イッテラッシャ~イ♬
アバター
2013/07/05 08:26
楽しみですね^^
気もち良~く酔っぱらって来て下さいね♪
アバター
2013/07/04 22:05
お疲れ様です、よしおうさん。
いよいよですね。^^
地元ですから、知った顔にも会うでしょうね。^^
はしご酒で忙しくなるかもですが、
お祭り自体も、大いに楽しんで来て下さい!
いってらっしゃいませ!^^ノシ
アバター
2013/07/04 21:35
こんばんは☆
かもめさん 止まりやすそうにしてますね~ (´∀`*) w

本当に 盛りだくさんなスケジュールですね!
楽しい帰省になりますように♪
アバター
2013/07/04 21:25
楽しい休みになればイイね~w
アバター
2013/07/04 21:12
実家に戻るのは楽しみですよね。
古い馴染みの友達にも会えるし。
運転、交代とのこと
気をつけて行ってらっしゃいませ。
アバター
2013/07/04 19:35
おぉ。実家に帰られるのですねぇ!
訪問のことは気にしないでくださいね。
私も最近あんまり周れてないし。。。。
なにはともあれ、楽しんできてくださいね。
車の運転には気をつけてねw
アバター
2013/07/04 17:52
おぉ。
忙しくも充実した日々ね。

里帰り。しっかり楽しんでね。
奥様も楽しんでくれると嬉しいですね。
アバター
2013/07/04 12:07
楽しんでなぁ~~~

ガンバ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.