Nicotto Town



セクシービームっ!ん?ん?

ビーチ監視員のよしおうとカモちゃん1号ですっ。指示に従わない子は水鉄砲食らわしますっ!

もらったステキコーデ♪:25

こんにちはっ!

ビーチ監視員のよしおうとカモちゃん1号ですっ。

ビーチで危ない事してる子には水鉄砲を食らわすぞぉ~!!!

ついでにセクシービームも食らわすかも。

ん?んん?

それってまだ禁句だっけ?

言っちゃダメ?

お部屋にお持ち帰りでって?

そっそんな事考えてませんってば!

けっけっして・・・しっしっ下心なんて・・・・・・・・・・。

あせあせ。

パンツマンのぐるぐるメガネの奥には

実はセクシーな流し目しちゃうおめめが隠れているのですっ。

ふっひっひ。

アバター
2013/07/07 00:52
おお、セクシーなおめめ^^
アバター
2013/07/06 23:25
メガネの奥で、美女を覗き見てるのですね?w
アバター
2013/07/06 17:28
涼しげな瞳でそんなもの喰らったら、オバサンはひとたまりもありませんわw
アバター
2013/07/06 15:27
サングラスをしていますが、
あまり余所見ばかりはしてませんので、
御安心下さい。^^
↓自分も言われないように気をつけようと思います!^^ノシ
アバター
2013/07/06 14:53
いろいろ言って・・
キレイなお姉ちゃん眺めてないで、
ちゃんと、監視しなさい!!w
アバター
2013/07/06 14:47
wwwwwwwwwwww

↓マサ吉と一緒っwwww

わしも、バンバン打つっwwwwあそこを、集中的にっwwwwぎゃはははははっwwww
アバター
2013/07/06 10:15
紙の水着だったら

バンバン打つw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.