Nicotto Town



チャイナ服???みたいな。

笹の葉持ってないとチャイナ服みたいだね~?

もらったステキコーデ♪:16

この彦星の服は彦星ってより

チャイナ服みたいだね~?

しぇ~しぇ~。

に~はぉ~?

ふひひ。

アバター
2013/07/07 21:44
彦星というより、酔拳の達人みたいなぁ。

いつも難癖ですみません。
アバター
2013/07/07 20:14
チャイナ服の彦星、かっこいいですよ^^
アバター
2013/07/07 19:54
カコイイので赤で買いました^^
アバター
2013/07/07 19:47
ぬはははははっっwwww

わても今日は、期間限定コスですわよ~~wwww

めっさむっさ恥ずかしさマン太郎だで~w
アバター
2013/07/07 19:22
去年のはよりも今年の方のが、
そういう印象を受けました。^^
「太極拳の使い手」とも似ているので、
チャイナコーデの時には、十分活躍してくれそうです!^^ノシ
アバター
2013/07/07 17:10
その紫陽花の髪飾りが
おだんごみたいで超可愛い❤
アバター
2013/07/07 16:58
髪の毛がお洒落な彦星様だね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.