Nicotto Town



みみぃ~みみぃ~みみっ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

皆さん夏ですね~?

夏バテせずに頑張ってるかな?

よしおうも何とか頑張ってます~。

さて、話は変わりますが

今回の白ガチャ。

皆さんも頑張ってると思いますが、流石に耳が目玉だけに

目玉率厳しいですね~?

耳だけは高値高等のフリマ品になると思いますが

どうも最近白ガチャと黒ガチャの立場逆転現象が、、、。

黒ガチャ目玉はしょぼくなり。

白ガチャ目玉は耳や羽だとダントツ人気ですね。

黒ガチャもクオリティ上げてかないと

よしおうでさえ目玉いらねぇなぁって感じます。

例えばそろそろ着ぐるみを一新して過去の着ぐるみを

リメイクでみみやしっぽが動くギミックにするとか?

どっちにしろ最近はPガチャ離れしてきました。

久々の人気目玉の耳なので今回は頑張ってますがね?

運営としてはガチャばなれで最近集金出来ていないので

耳人気に乗じて目玉率下げてボロ儲けですね~?

解っちゃいても止められない、、、。

しかし、耳はストック集めたいっ。

ジレンマですっ。


えっ?

もうトランプ出来るのかですって?

ふ。

目玉以外は4カードはおろか、、、10カードだって出来ちゃいますが、、、。

なにか?

アバター
2013/07/30 21:43
白耳が出たんですね^^
白の方が出にくいみたいだけど、ラッキーでしたね♪
アバター
2013/07/30 19:45
コメントいただいたので、追伸)
自分含めての推測だけれど
やはり最近は欲しいアイテムは手が届かず、アイテム集めてておいても価値が上がらずっていうところで
ならばそのアイテム出して最新の耳羽目玉系の応募もらった方が幸せっていう人が多いのかと。。。
でも、流れとして過去からの価値観に基づいた相場は崩れていってるので、集める余力のある人は
集めていったら幸せになれると思いますw
アバター
2013/07/29 22:47
いつのまにかイヤゲ扱い投売りだったいぬみみ猫耳も求められてる時代に移り
んじゃ それ出して欲しいものあるかというと…
アイテムデザインの幅が狭いから似たり寄ったりなので、人気にならなくても
方向性の違うアイテムが出ないとガッツリ課金できない悩みです
アバター
2013/07/29 22:34
私も回してみたのですが
しっぽが出て、耳は出ませんでした(´・ω・`)ショボン
アバター
2013/07/29 21:28
以前と比べてアイテムが増えたので、
頑張って限定アイテムを買ったり、
ガチャを回したりしなくなりました。^^
それでもきぐるみが登場すると、
ついつい回してしまう自分です!^^ノシ
アバター
2013/07/29 20:38
ホントw

黒より白のほうがイイよね~w
アバター
2013/07/29 17:06
私は課金離れ中でーす。でも耳でると回したくなっちゃうよねwやっぱり。
アバター
2013/07/29 16:58
耳、私も1個出ましたけど・・・ストックは諦めましたよ^^;
黒ガチャなんて、数回しか回さないし。。すっかりガチャ離れしてますw
フリマでもガチャ普通品では、なかなか納得いく交換してもらえなくなってますしね…
過去のきぐるみを動くリメイクでのアイデアは面白いですよねbb実現しないかなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.