Nicotto Town



どんだけ絞ってるんだ?目玉率。


いったいどうなってんだぁ!!!

どのくらい回したかは恐ろしくて書きません。

が。

最近の七日間。

70回で目玉はゼロ。

ゼロゼロゼロゼロゼロ・・・・・・・・・。

いくらみみだからって。

そんなに運営が厳しいのか???

みみで釣らなきゃ儲からんのか。

えぐい。えぐすぎる。

こうなりゃ、、、、意地だ。

いつ出てくるか。

回してやる。

確率的には19分の4ですが19個から毎回引くって確率だから

当たるとは限らない・・・・・のは解りますがね?

リアルなガチャだって欲しい品取ろうと思えば70回回せば

ガチャの中身無くなるでしょ?

リアルよりあくどいって。

もはや詐欺に近い。

いい加減腹が立ってきたっ。

この出ない記録がいつまで続くか・・・・乞うご期待。

アバター
2013/08/18 14:06
一休みひとやすみ(-人-)
アバター
2013/08/16 21:23
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は父とプールへ行ってきましたw
アバター
2013/08/15 16:25
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

今日は風が吹いてて涼しい?ですww
アバター
2013/08/12 11:23
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨウゴザイマス♪

今日も暑いですね・・
アバター
2013/08/12 00:48
そんなに出ないんですね…('・ω・`)
目玉が立て続けに出てくれますよう(>_<)
アバター
2013/08/11 22:47
少なくとも70回は回してるってことですかΣ(@д@;)
早く記録ストップしますように~~><
アバター
2013/08/11 20:28
これはクマった
アバター
2013/08/11 19:34
公開されるとは思えないですが、
どういう確立になっているのか、
自分も気になるところです。><
その確率に左右される事なく、
どうかこれ以上回さないで済みますように!^^ノシ
アバター
2013/08/11 19:25
まだ回してたんだね~w

オレ最近スグ諦めてるww
アバター
2013/08/11 19:09
もろに罠にはまってますがね…
アバター
2013/08/11 12:13
事務局さん、おぬしも悪よのう;;;
私は結構 目玉出ますけど^^;
アバター
2013/08/11 10:54
私のフレさんは
3回回しただけなのに、2個耳が出たそうです。
いったいどんな確率になってるのか・・・Σ(゚Д゚;ガーン
アバター
2013/08/11 10:48
それはひどすぎますね!!
目玉ゼロって、耳どころかしっぽもですか?
しっぽなんて、目玉なのに、手持ちアイテム装備したら隠れちゃうんですよ~。
目玉うたってるわりに、おかしいですよね?
アバター
2013/08/11 09:16
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨウゴザイマス♪

ま、まぁまぁ落ち着いて!(汗

そのうちでてきますよ(●´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.