Nicotto Town



仕事三昧の巻


皆さんご無沙汰です。

このブログ書いたら周ります~。

さてさて、皆さんのお盆休み?夏休みはどうでしたか?

よしおうは休み無しの仕事三昧でした~。

残業、早出、また残業って感じ。

挙句の果てに8月の唯一の有休消化の日は

よしおうの管理してるグループの社員の

急な休暇の関係でよしおうの所得日がお流れになってしまいました~。

26日の月曜に入れてたんですが。

24~25日に飛騨高山へ夏休みの旅行を予定してたので

月曜は有休消化日にしてたんですが、なくなっちゃったので

旅行から帰ってすぐ仕事って感じになります。

ゆっくり出来ませんねぇ?

先月からグループ統括のリーダー業務に携わってるので

自分の休みをぎりぎりまで入れず、他の社員の休み優先で

様子を見てます。

なので、10月までの有休の予定は毎月1日しか入れられず

よしおう自身の有休消化ができない状態。

このままでは来年までに消化しなければならぬ有休を

流してしまう勢いです。

まぁ、ストレスを溜めすぎぬように頑張ってますが。

なので、ゆっくりまったりニコタが出来ないです。

週末のお休みしか周れませんが、勘弁してね?

来週は久しぶりに高山で小太郎のおろしトンカツ食べて

高山のニコタ仲間のお店へ伺おうと思ってます。

皆さんも夏バテやストレス貯めすぎに注意してね~?

おっ?

そうそう!

ガーデンレベルが99でこの着せ替えアイテム貰いました~。

憧れてたのに、、、着てみると。

何だかイナゴ?みたいですねぇ?

ふひひ。

アバター
2013/09/09 22:02
よしおうさん、4周年記念プレゼントありがとうございます!!
ビックリ嬉しいです~
ピンクのチョコバナナは欲しかったけど諦めてたので余計に嬉しいです。
大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました^^
アバター
2013/08/31 19:19
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

アバター
2013/08/30 22:38
~一旦全員友達解除のお知らせ~


こんにちわ、お久し振りの方もいらっしゃるかもしれません。


今回、全員友達解除という行動をとらせていただきます。

せっかく友達になってくれたのですが....

自分の存在を見いだせないままでは
こんな私ではだめだと
それに、鬱がこれほど酷いままでは
皆さんと絡むことは厳しいかと考えたからです


勝手なことをしてしまい申し訳ありません

こんな奴でもまた友達になってくれるのであれば
大変で申し訳ありませんが友達申請をお願い致します

友達になりたくなければ友達申請をせず
絡まなくても結構です。

数友 も申し訳ありませんが私には必要はありません。

絡まないのに友達、という同情はすみませんが要りません。


私の勝手な行為をお許しください。


詳しくは後程blogを立てますので拝見なさってください
質問も答えられる限りは答えます




では。
アバター
2013/08/29 20:58
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

涼しくなってきましたねぇ~(´∀`)
アバター
2013/08/28 23:28
オイラも人生初 夏休みのない夏でした。。。。とほほだね。
お盆まで仕事して
『野良の節句働き』 と家人にいわれております。。。。。

この数日急に朝晩涼しくなりました ご自愛くださいね
アバター
2013/08/24 21:43
お忙しそうですね…
残暑が厳しいですが、ごうぞご無理をなさらずに~。

イナゴといえば佃煮!おばあちゃんの味!
ガーデンレベル99おめでとうございます♪
ふひひ。
アバター
2013/08/23 22:36
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お仕事がんばってください★
アバター
2013/08/22 19:16
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

あらら…
無理しないでくださいね~?

アバター
2013/08/19 20:20
随分とゴージャスなイナゴ?ですねぇ(*゚艸゚);∵:'゛ブフッ
いぁいぁ、ちゃんと妖精の雰囲気ありますからwガーデニングの苦労の結晶(。◡ .◕)ネッ
お仕事お疲れ様です~、せっかくの有休。ちゃんと消化できますように。。
アバター
2013/08/19 03:04
イナゴ…;
シルエットは ちょっと似ているかな?
でも ゴージャスでカッコいいですよ! (´∀`*)
妖精の王様 オベロン って感じです♪

美味しいおろしトンカツで 元気回復できますように☆
アバター
2013/08/18 21:09
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

そうなんですか!
いいところですよね(´∀`*)

今回は事情があって温泉に入れなかったんですが、
今度行ったときは入りたいですね★
アバター
2013/08/18 20:55
イナゴみたいってwwwww

有給返上でのお仕事、ご苦労様です。
高山で、美味しいものを食べて
癒されてきてくださいね。
アバター
2013/08/18 16:32
仕事がんばれ^^!
アバター
2013/08/18 14:55
自分の有給は後回しなんて、大変な立場ですね~。
私は土日入れて4連休の休みを取りましたが、連休初日に職場からのメールを受けたりして、気持ち的にイマイチでしたが、それでもよしおうさんと比べたら文句は言えないですね。
ストレスや疲れを溜めないようにしてくださいね。
アバター
2013/08/18 09:24
さらにハードなご様子^^;
大丈夫ですかー!? ニコタをやってるとホンマに頑張ってる方たちばかりで・・・・
いつも励まされてます;;
最近は自分も殆どニコタは出来ずで^^; 頑張り過ぎないでよぉ~♪ よしおうさん^^

イナゴwww
お庭の妖精って事にしてあげて~^。^
アバター
2013/08/18 06:16
ふぇ。。。。。。。。

仕事お疲れ様!^^

ほんま!倒れんように気をつけてな~~^^
アバター
2013/08/17 23:48
お仕事お疲れさまです('`*)
私もお盆はずっとバイトでした笑
気付かないところでストレスを貯めないようお気をつけください('∀`)!
アバター
2013/08/17 23:41
猛暑だし、過労に注意ですよ!(。・ω・)ノ
アバター
2013/08/17 21:34
しっかりと ストレス解消してや~~~^^

この間中央道のえなさんトンネルちゃんと天井板解体したよ

よしおうもそのトンネル通るのかな?

俺も明日仕事になったよ~~^^

よしおうもガンバ!!俺もガンバ!!
アバター
2013/08/17 17:01
取得は難しいようですが、
上手く有給を消化できますように。^^
そして、しっかりリフレッシュなさって下さい!

有給は使った方がいいですが、
どうしても無理な場合には、
会社に買取ってもらうのも一つの手ですね!^^ノシ
アバター
2013/08/17 14:58
またおろしトンカツ食べに行きたいw

カラダ壊さないようにガンバだよ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.