Nicotto Town



すまぬすまぬ。


皆さん

忙しすぎて周れず。

すまぬ~。

思ったよりも、仕事が忙しくて。

グループをまとめる立場になってしまった為

仕事が増えちゃって。

給料増えないのに仕事は増えて

グループ内の社員のフォローや休日を

優先するあまり、、、よしおうが休めないのですよ~。

この間の飛騨高山も帰ってきて休日返上してたので

すぐ次の日から仕事でてんてこ舞い。

今週はかみさんの実家の相模原に帰省するのですが

やはりハードになりそうなので

しばらくニコタのんびりってワケにはいかなそうです。

ただ、お友達の記念日は遅れてもチェックしていきますので

もし遅れたらごめんね?

それでは、また。

アバター
2013/09/15 08:07
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨウゴザイマス♪

台風に気を付けてください!
アバター
2013/09/14 18:41
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

無理しないでお仕事がんばってください★
アバター
2013/09/10 02:12
こんばんは☆

責任あるお仕事なのですね (´∀`*)
お疲れさまです!

相模原は 政令指定都市になりましたよね!
友達とか住んでたりするので 決まった時すごくびっくりしましたw
アバター
2013/09/10 00:54
忙しくても、通常の手順で、仕事 こなしていこうぜ!!

はしょったり、いつもと、違うことすると、怪我につながるから…

よしおうが、健康なのが一番だよ~\(^^)/な!!(o≧▽゜)o
アバター
2013/09/09 20:29
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日の午前中3時間は片づけをやってましたw

午後3時間はみんな疲れて死んでましたね←
アバター
2013/09/08 17:54
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

文化祭成功しました☆

今日は部活の大会で、疲れてきました←
アバター
2013/09/06 06:37
巡回は気にしないでくださいね。
仕事は増えても給料が増えないのはつらいよね。
身体を壊さないようにしてくださいね^^
アバター
2013/09/06 00:56
こんばんは(*'ω`*)

まとめる立場って全体も見なきゃいけないし自分の仕事もしなきゃいけないしで大変ですよね…
息抜きしつつ身体を壊さないように頑張ってください(*Pω`*)!
アバター
2013/09/05 21:30
ハードワーク、お疲れ様です。
自分自身の時間が持てないのはきついと思います。><
同じ職級の人がもう一人欲しいですね。
忙しくて大変ですが、
体には十分お気をつけ下さい!^^ノシ
アバター
2013/09/05 21:25
息抜きも交えながら頑張って♪
あんまり無理せんとね(*^^*)
アバター
2013/09/05 16:40
すごい忙しそう・・・^^;
でも元気そうで良かった!!
相模原、気をつけて行ってきてね~
アバター
2013/09/05 14:30
わても、忙しくバタバタなのぉ~~~!!

みんな、分かってはるから大丈夫だぁ~~~~~~^^wwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.