Nicotto Town



オカマ掘られましたの!


皆様。

よしおうオカマ掘られましたの。

やっと去年の鞭打ちも、ワクワクの湯で癒しつつ

過ごしていたのに。

昨日、かみさんの原チャリ買いに行ってついでに

よしおうもそろそろスクーターでも買おうかと下見に行きましたら

バイク屋さんから出てすぐの交差点で赤信号で停車していて

後ろからグワシャっ!!!まったく予期していなかったので

夫婦揃って鞭打ちに・・・・。

なんでも、ぶつかってきたアルファードは完全にノーブレーキのよそ見。

ぶつけられた軽トラのじいちゃんはほぼブレーキ踏んでなかったみたいで

よしおうの新車のノートに直撃っ!

もの凄い衝撃でした。

しばらく警察の事情徴収で時間が掛かりだんだん首やら肩やら痛くなってきて

2番目の軽トラのじいちゃんは救急車で運ばれて、よしおうとかみさんは

ムチウチだけど地元から離れた場所だったので車はかろうじて動いたので

地元の救急病院へ行くって形にしました。

レントゲン撮って、まぁいわゆるムチウチですねぇ。

夫婦揃って仕事の合間に整形外科で首引っ張る事になるでしょう・・・。

さっき日産へ車出してきて調べてみるとバンパーだけでなくシャシーまで押されて

逝っちゃってるみたいで、すぐにレンタカー用意してくれました。

レンタカーは昨年のもらい事故の時と同じ新型キューブですが

まぁいいでしょう・・・・それはそれで。

今週は、秋の初めの日本海は鼓松へ夏休みシーズン明けで

鼓松も過ごしやすくなっているので、予約してたんです~。

秋の日本海は・・・ムチウチの治療でお風呂に行くなんて事になるとは・・・とほほ。

かみさんも、ムチウチとは何ぞや?って思ってたでしょうが

今回の追突で、だんだん後で具合が悪くなるって身にしみて理解する事でしょう。

それにしても、、、、、新車が。

見るも無残に。

今回はマメに磨いてたのに。

まさか去年の今年って。

岐阜や名古屋はマナーの悪さや信号無視などほんとひどいんです。

神奈川の相模原に住んでいた時はこんなにぶつけられなかった。

交通事故死の数も名古屋って悪いんだよね~?

マナーの悪さが物語ってると思うよ・・・ほんと。

今日は会社は夕勤だったんだけど、とりあえず休みにしてもらった。

明日からは仕事に出るけど、合間見て通院だなぁ。

皆さんの家に遊びに行けないので申し訳ないですっ。

すまぬ。

アバター
2013/09/29 18:10
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

大丈夫ですか?
お大事になさってくださいっ><

アバター
2013/09/28 12:26
気にせずに治療に励んでくださいね~
もうイイかな?はまだ続けること! ( ̄。 ̄)b
同じ痛いでも、最初の治療であとあとが違ってきますよ←@経験者^^;

お大事に~奥様もね~(((^人^;)))
アバター
2013/09/24 06:00
Σ( ノω`*)) ナントマア・・・驚いた

お大事になさってください。
アバター
2013/09/24 01:01
タイトル見て 私も男同士のお話かと…;

なんと… 大変でしたね><
ムチウチは 痛さが嫌な感じで しかもなかなか治ってくれないんですよね;
温泉が効きますように!
アバター
2013/09/23 21:57
大変でしたね><
お大事にされてください。
アバター
2013/09/23 21:42
ほもの話かと思った><
お大事にしてください。
アバター
2013/09/23 20:38
なんて災難なのー;;気の毒すぎて言葉が見つからないです。。
仕事もハードなのに、体もそんなじゃ、もたないよね。
車も可哀そうだ(T_T)まずは、お体…お大事にね☆
アバター
2013/09/23 20:28
ううっ、またですか、。゚(゚´Д`゚)゚。

お大事に。
アバター
2013/09/23 20:27
自分が注意していても、
これではどうにもならないです。><
お忙しいお二人ですが、
体の事ですから、会社から時間をもらって、
しっかり治療が出来ますように。
どうぞ、お大事になさって下さい!ノシ
アバター
2013/09/23 20:04
『ディーラーに相談したら新車にって言ってたんでー』って新車にしちゃえばいいじゃない?!
お兄ちゃんもウハウハだよ


お大事に;
アバター
2013/09/23 19:28
なんということでしょう…本当に運の悪い…(´;ω;`)
アバター
2013/09/23 19:19
お大事に(><;
後で他の部分もギシギシいうかもだから
きちんと整体にもいってくださいー
アバター
2013/09/23 18:57
よそ見運転は本当に怖いですね。
ノーブレーキだったのに、ムチウチで済んだのは良かったのかもしれませんよ。

でも、せっかくのお車が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2013/09/23 18:51
お二人とも魅力的すぎたんじゃな
大禍なさそうで不幸中の幸い
身代わりに逝ってしまったNoteに合掌(-人-)
アバター
2013/09/23 18:34
事故は暫くしてから 出てくるで

シッカリ見てもらいや!!

よしおうも奥さんも お大事にしてねっ!!
アバター
2013/09/23 18:11
ノーブレーキでぶつけられちゃかなわないよね

今度こそ示談は慎重にしてね~
アバター
2013/09/23 16:52
( ̄O ̄;)こんな短期間に再び…ですか⁉
しかもご夫婦でなんて…言葉がありません(o_o)
車も大変な痛手ですが、身体です。慎重に治療してくださいね。
アバター
2013/09/23 16:48
あらあら。
ワクワクの湯でおかま❤?
❤むふ♫
って勘違いしそうになりつつ読ませていただきました。

車も身体も、予定も、
アイタタタですね。
これから、寒くなる時期です。
くれぐれもお大事にね。
アバター
2013/09/23 16:46
2回目の、しかも夫婦でムチウチだなんて・・・大変でしたね。
後遺症も心配なので、無理しないでしっかり療養してくださいね。
アバター
2013/09/23 16:39
よしおうさんっっ!
ご夫婦でムチウチとは。。。大丈夫ですか??
それにしても2年連続なんて。
ゆっくりしてしてくださいね。
早くよくなりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.