Nicotto Town



ムチウチ生活の経過は?


皆さん

ご無沙汰して申し訳ないですっ。

ムチウチ生活がなかなかしんどくてですね?

仕事もグループの長としてまとめる立場になってしまったので

気苦労も多く。

車は先日修理が完了して戻ってきました。

今回は近所の日産に預けたのですが、丁度工場長が担当してくれて

親切で対応もよくてありがたかったです。

ムチウチはですね?雨が降ると調子が悪くて指の薬指と小指に

痛みが走るのが困りますねぇ?

車が修理から帰ってきたので、湯治を兼ねて、岩村山荘へ出かけてきました。

前から国産松茸プランを試してみたかったので

今回は思い切って試してみました。

びっくりと感動でした~。

ずばり国産松茸ずくしでした。

飛騨牛と松茸とじゃがもちに野菜。

囲炉裏で焼きつつ土瓶蒸しに天ぷら。

炊き込みまで松茸づくし。

特筆は土瓶蒸しに炊き込みご飯。

秀逸。

一人あたり15000円とスタンダードプランより3000円高いですが

これだけ松茸づくしならばむしろ安いっ。

まさに国産って感じで・・・こりゃ~山荘は利益度返しで

シーズンの名物って感じでやってるなって感じました。

ただし、季節限定なので9月中旬から11月あたりまでで終了です。

ついついお酒が進んじゃってビール1本から始まり

熱燗2合のお調子2本・・・シメはにごり酒1杯。

ただし、国産松茸プランではよしおうの大好物の恵那地鶏の味噌漬けは

付いていないので別注で味噌漬けハーフと奥さんのリクエストで

原木しいたけを頼みました。

翌朝も松茸入りの茶碗蒸しが朝食で付いてます。

温泉で痛む部分を充分温めて、お風呂も4回。

お湯もたっぷりで綺麗でした。

流石、看板プランだけあって

お客さんは満室状態。

皆さん国産松茸プランでした。

たぶんリピーターのお客さんばかりなのでは?と

感じましたね?

これでまた頑張ってムチウチに耐えつつ働けると思います。

ニコタは毎日チェックしてるんですが、周れる日はあまり無いと思います。

お友達のお祝いを見逃さぬようにしていますので

よろしくお願いします。

アバター
2013/11/08 01:56
厳しい契約更改が続くD。大幅ダウンをあっさり呑んでしまう主力選手達、来年の奮起が怖いです (・・;)
アバター
2013/10/31 16:09
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

お久しぶりの訪問となり、すいません(・・;)

明日からカナダに1週間滞在してきます←
まぁ語学研修を兼ねた修学旅行ってとこですかねw

気を付けて行ってきますb
アバター
2013/10/23 19:34
ムチウチは長く患うんですね。
どうぞお大事にしてください。

山荘のマツタケプラン、いいですね~
私も食べてみたいです~(●´艸`)
アバター
2013/10/22 20:48
お大事にしてほしいですにょ
アバター
2013/10/22 09:08
巡回は気にしなくて大丈夫♪ 
(巡回サボリ魔の私が言うなって?w(ノ∀`*)ペチッ)

ムチウチはなかなか治らないって聞くし・・・
あまり無理せずマイペースにね。◠‿◠。

お大事にです☆彡


あれ?そだ!
マツタケのお土産は?( ಠ_ಠ)じー
アバター
2013/10/22 08:26
お天気に左右され痛みが出るのもシンドイね。。。
少しずつでも痛みが軽減出来てたらえいがやけど、お仕事が忙しそうやき><
お大事にね~。

まつたけ。。。正直高価な食材の本物を食べたことが無いからw美味しさを知りませんww
カナダ産のマツタケとか頂いた事もあったけど。。。クサッってw
永谷園のお茶漬けに付いてるお吸い物でいいや~^0^とかね♪
一度味わってみたいよーん^^
アバター
2013/10/22 02:47
マツタケ 今年は豊作のようですね (´∀`*)
でも そこまで 尽くしだとは!
すごい~ 土瓶蒸し大好きです( *´艸`)

少しずつでも 快復なさいますよう!
アバター
2013/10/21 22:35
鞭打ち、お大事にね♡


よしおうさんの書く「?」には、
どんな意味が込められてるんだろう?って・・
深い深い意味を想像しちゃったりします。いつも。
疑問文ではないとこにも、結構出てくるので、
暇にまかせて・・考えちゃったりしてますの♫ 
(楽しいのよw)

今回のはしょっぱな。
「ムチウチ生活がなかなかしんどくてですね?」の?は、
ん~。。ほんとは、「しんどい」とは思いつつも、
それはそれで、いい経験?と、楽しんで?いや・・味わってたりする?
のかしら?・・とか、
うふふ。
妙なコトで楽しんですみませ~~ん♫
アバター
2013/10/21 22:22
あとからのムチウチの症状って、直接関係ない?みたいな感じのも
実はムチウチのせいだったってコトがあるから
不調がでたらすぐお医者ですよー( ̄。 ̄)b
気休めくらいしかないかもしれないけれど
行ったと行かないとでは対処?対応?が違ってくるから大事ですよ。
お大事にね(^人^)
アバター
2013/10/21 21:58
天気が悪くなるのが体で分かる今日この頃です。><
短期間で治せれば理想ですが、
こればかりは時間を掛けるしかないのでしょうね。^^;
美味しい料理に、快適なお風呂に浸かって、
少しでも早く治せますように。^^
また、なかなか難しいですが、
どうぞ体を労わりつつ、お仕事を頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2013/10/21 21:26
ムチウチ、後から痛みが来るっていうのが煩わしいですね~。
少しでもよくなるとよいのですが・・・

国産松茸・・・うらやましい!
美味しいお酒と一緒にいただきたいです^^
アバター
2013/10/21 20:44
こんばんは(♥¨♥)v
ムチ打は 大変ですよね><

マツタケ いいですね~~^^
食べた~~いwww

お身体 お大事に。。。
アバター
2013/10/21 18:30
ムチ打ち、大変だね。

マツタケのおかげでリフレッシュできた?
今年は豊作だってきくけど
あたしはまだ、食べてない~~(-。-;)
アバター
2013/10/21 16:09
雨降り前は、辛いよな~^^

わても、首やら眼球奥まで痛なるわさ~

ニコットも、のんびりね~^^

今年は松茸豊作みたいやな~ううううう。。。。喰いた゛い~~w
アバター
2013/10/21 11:47
よしおうさん、ムチウチに負けないでね♡
アバター
2013/10/21 11:06
素晴しい旅館にめぐり合えてよかったですね^^
こっちもそんなのが近所にないかな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.