Nicotto Town



申し訳有りません。


最近の仕事の忙しさと

もらい事故続きのムチウチ騒動で

サークル活動の事を忘れており

自然に解散に成ってしまいました。

そういえばしばらく前にサークル活動の報告が

何やら届いてたんですが、すっかり忘れてて。

まぁ、お友達の記念日のプレくらいしか

フォローできてませんでしたので

とてもサークルのフォローまで出来なかったのは事実なので

仕方ない結果ですが。

時間に余裕が出来れば、お友達が行ってる

サークル活動の参加って形になると思います。

やはり、サークル活動をコンスタントにこなすのは

大変ですね?

不精なよしおうには続きませんでした。

申し訳有りませんでした。

アバター
2013/11/19 00:30
寝オチする前にご訪問です。「白斑(はくはん)の発症者数」早口で言える^^?アナウンサー噛んでた…
アバター
2013/11/11 19:23
褒めてくださいなんて言ってすいませんでしたーΣ
プレゼントありがとうございますヽ(*´v`*)ノ
大切にします!
アバター
2013/11/11 18:15


ステキどうぞ!

アバター
2013/11/11 11:28
( ゚д゚)ハッ!
あたしも友達から引き継いだサークル、解散にならないようにしないと……!

リアル色々あって、サークル疎かになっちゃうの仕方ないよ。。
無理なく楽しくやらないと、しんどくなってニコタ自体から遠のいちゃう。
そんな事になったら本末転倒だから、もっと気楽に!
アバター
2013/11/10 17:54
朝定食…
温泉旅館でしか食べたことないです^^
アバター
2013/11/03 23:35
オレも自分の作ったサークル全滅させたww
アバター
2013/10/27 20:11
元気出すのです(´ω`◎)
アバター
2013/10/27 09:40
こだわり持たず のんびり行こうやぁ~~~^^

気にし過ぎたら しんどいで!!^^
アバター
2013/10/25 21:29
自然消滅だったんですね^^;

リア多忙で、身体のほうも心配ですし、お気になさらず^^
少しだけしかサークル活動、参加できなかったけど、楽しませていただきました(๑◔‿◔๑)

またお時間ある時に、気軽に皆さんで集まれたりしたらいいですねww

ムチウチ、お辛いでしょうが、無理せずに、お大事にしてくださいね(u‿ฺu✿ฺ)
アバター
2013/10/25 00:20
よし王さま ♪

のんびり行きましょう♪^^

リアルが大事ですから、そちら優先でOKですw

細く長くw ゆったりとw
アバター
2013/10/25 00:01
・・・サークルには参加してませんでしたが
今後共 ゆる~~い感じで よろしくです。
鞭打ちだとぉぉぉ  お大事にね。
アバター
2013/10/24 23:11
サークルと云う縛りに囚われないで、
時間がある時に皆で集まって、
遊べたらいいと思います。^^
仕事があって、しかも重要な職位に就いていると、
先ずはよしおうさんご自身の体を休ませないといけないでしょうね。^^
サークルがなくても、またの呼びかけを楽しみにしています!^^ノシ
アバター
2013/10/24 19:17
無理せず楽しんでやってください 
忙しいと
定期的に活動していないとサークル消滅する事があるって事すら忘れがち^^;
(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい
アバター
2013/10/24 18:42
そっか、自然消滅だったんだね。
忙しいんだもの、仕方ないですよ。

サークルがなくても、みんな仲良しですから大丈夫!!
アバター
2013/10/24 18:23
そうなんですね><
了解しました。
サークルはなくなりましたが、これからも 宜しくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.