Nicotto Town



シンプルクラウドの巻!


皆さんご無沙汰してます。

今日はフリマで貴重な背景が交換出来たので

ブログに書いてみました。

シンプルクラウドの青ですっ。

この背景は青以外は手に入るんですが

青だけは落とせませんでした。

相場はどんな感じかは解りませんが

ゴシックテールリボンを2色で即決って要望でして

白>水色>ピンクの順でした。

ゴシックテールリボン以外は白き守護竜や黒き守護竜などを

希望していましたので、決めてもらうには

リボン2色即決とは書いていましたが

リボン白とピンクの2色とおまけで白き守護竜をぶち込んでみました。

交換成立のお知らせを頂いて

早速付けてみましたが、なかなかいいですっ。

最近では昔の品がなかなか手に入らないので

人気品3点は少々痛いですが

よしおうコレクションにまた珍しい品が増えたって事で

満足ですっ。

どうです?

なかなかいい感じでしょ?

ふひひ。

アバター
2014/02/02 18:11
さんきゅさんきゅさんきゅっきゅっ!!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
アバター
2014/02/01 08:00
パインさんも早番だから何時でもいいって。
ウチも今日は特に予約もないので
好きなときにきてください。
おまちしてますよ~~(*`◇´*)/
アバター
2014/01/31 19:31
パインさんも来るって。
何時頃になるかな~?
アバター
2014/01/31 07:56
明日っ??お待ちしてます♪
パインさんにも連絡してみるね。
アバター
2014/01/27 00:57
私もかつてこの背景を手に入れるため苦労したような!
わりと一番好きですー おめでとうございまっす
アバター
2014/01/26 23:17
フリマで欲しいものがGETできると嬉しいですね^^おめでとうございます♪
交換してくれた方も、きっと大満足でしょうねぇ(*´ω`*)
よしおうさんの雰囲気にピッタリで、かわいい背景だと思いますよぉ^^
アバター
2014/01/26 19:58
フリマ成立、おめでとうございます!
タイミングよかったですね。^^
昔のアイテムは益々難しくなるでしょうから、
気になるアイテムは、早くチェックした方がいいですね!^^ノシ
アバター
2014/01/26 19:36
シンプルだけどイイよね~w
アバター
2014/01/26 15:49
シンプルクラウド青、いいですね~^^
フリマ成立、おめでとうございます!
昔のCアイテムって、使い勝手のいいものや、存在感のあるアイテムが多いですよね。
最近のニコタ、青ガチャアイテムは目玉でも存在感がないものが多いので、昔のアイテムがより貴重に思えます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.