Nicotto Town



なかなか回れず。


皆さん本当に申し訳ない。

ムチウチ治療は継続中。

ストレス溜まらぬように合間見てワクワクの湯などで

体を温めてますが、何せ仕事がハードで、、、。

最近よしおうが管理しているグループのメンバーが突発で休みたいって連絡が立て続けで

その仕事のやり振りや他のグループの突発休みのフォローで早出残業が多くて。

よしおうのグループメンバーに均等に早出残業を回させようとしても

回らぬ状態。

結局、今夜も、明日も。

二日続けて夜勤の早出で20:00~翌朝8:00までの12時間勤務をしなければならず。

明日も明後日も帰って治療に行ってそれから少し寝てまた仕事となります。

さすがのタフが取り柄のよしおうも少々バテぎみです。

携帯が鳴ると、、、「はっ?もしやまた誰かが急に休みが欲しいと電話かけてきたのか?」

とびくっとします。

困っちゃうのが、急な休みの理由が、、、え?って感じの理由だったり。

そんな理由なの?って思っちゃいます。

周りに迷惑かける事を気にしないのかなって思いつつも

結局、そのぶんのフォローをよしおうが被る事となります。

突発は誰に連絡してもなかなか出れる人はいないし。

よしおうならば、熱なら39度超えなければ仕事に出ます。

まぁこれはよしおうが熱に強いからって事もありますがね?

そこまでとは言いませんが、作業者の休みを管理する立場になると

本当に頼りになる人って健康で頑張ってくれる人なんですねぇ。

愚痴っても仕方ないですがね?

とりあえず、合間を見てプレゼント配りのおじさんになって回りたいと思いますので

しばらくお待ちくださいね?

ではまた。

アバター
2014/03/08 12:14
きゃあぁぁぁ~~~(〃^。^〃)
さっき気がつきましたっ!ありがとありがとありがとぉ~~~(*/∇\*)
嬉しいです♪ 大事にしますね~(*^。^*)


休むの平気な人っていますよねー
そのくせ、人の休みには厳しかったりしてっ!(`△´♯)
本当にムチウチは長引きます。養生できないとなおさら。。。
大変~!でしょうが、できる限りのご自愛を(^人^;)
アバター
2014/03/02 21:03
どれだけ耐えられるか?!><
アバター
2014/02/26 20:14
お疲れさまですー。
無理しない方がいいけど、無理しなくちゃいけないのですねー><
そんなよしおうさんにエールを!
余裕出来たらゆっくり休んでくださいねー。
アバター
2014/02/26 13:31
大変ですね^^;
ムリして倒れないようにしてくださいね。

ニコタは今重たいですし
時間がある時に遊びに来ればいいですよ~
アバター
2014/02/25 22:16
栄養摂って休めるときに休んでね~

ニコタは二の次でイイよ~w
アバター
2014/02/25 18:01
大変ですね…(ーー;)
電話の音に「もしや、休みのお電話⁉︎」って感じわかります(~_~;)
なかなか周りの状況見てまでって人は少ないですもんね。
くれぐれも体 壊さないでね。
アバター
2014/02/24 23:15
グループのまとめ役は大変ですね〜。
マイペースというと聞こえはいいけど、一歩間違うと自己チューな人もいるでしょうから…フォローする側が大変ですよね。
巡回とかは時間がある時でいいから、ストレスためないようにしてくださいね。
アバター
2014/02/24 22:29
一時的な仕事の引継ぎや休暇のローテーションを
皆一人一人が考慮しないと、仕事が止まってしまう事もあると思いますし、
我先にでは、周りに迷惑が掛かります。
よしおうさんのグループでの立場もありますが、
くれぐれも体を壊さないように、
体調の変化には、十分御注意下さい!^^ノシ
アバター
2014/02/24 21:12
友達もこないだブログでぼやいてたけど、
同僚が、実家に帰省するのに13日間連続休暇、しかもこれから毎年そうするらしい、
てので参ってましたねえ…
突然じゃないだけマシなんだろうけど、当然のようにシレっと言われた日にはたまりませんね。
アバター
2014/02/24 20:09
倒れんようにね~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.