Nicotto Town



久々の松たか子さんの歌声!


みなさんご無沙汰です。

なかなか回れず申し訳無いです。

さて~最近は日本のミュージシャンに半ば諦めモードで

アルバムも買ってない状況が続く中。

久々に買っちゃおうかな~って思える歌声に

聞き惚れております。

松たか子さんですね~。

昔から伸びのあるキレのいい歌声に

役者としても大好きでしたが

本格的に音楽やればいいのにって思ってました。

アルバム出したりしてた時期も有りましたが

盗作疑惑などで音楽活動を止めちゃってました。

アナと雪の女王の主題歌の日本語バージョン歌ってるんですね~?

いやぁ!びっくり。

歌声もさることながら、歌唱力、メロディの強弱

伸びやかな響き。

まさに圧巻です。

某大手の牛耳る音楽業界も真っ青ってとこでしょうか?

垂れ流された流行の中で世界が逆に教えてくれてる本物の

歌って感じがしびれました。

最近の本業で歌手やってる人たちはビビってるんじゃないでしょうか?

褒めすぎ?

いやいや。

それくらい引き込まれる歌声っだと思います。

ついつい感動とともにビックリしちゃったものでね?

書き込んでみました。

みなさんも聞いて見て?

思わず映画日本語バージョンで見に行こうか?って

気持ちになっちゃいますよ?

ふひひ。

見てない方はここからどうぞ~。

http://www.youtube.com/watch?v=cvj3-MZO9Tw

追記

May Jさんの歌声も素晴らしいんですが。

プロとしてでしょうか?

ここまで装飾音で飾らなくてもと思っちゃいますね?

素直に歌ってる松たか子さんの歌声にやはり惹かれます~。


アバター
2014/03/30 16:23
この間、ラプンツェルの、地上波放送後に、映画紹介で、、アナと雪の女王をやってて、歌声聴いたけれど、うん、よしおうのいう通り…心に響く歌っていうか…良かった!! 今、上映してるから、早めに見ないとだ~(*≧∀≦*)♪
アバター
2014/03/18 10:48
ジェニファーさん

映画館で聞きましたら

感動してしまいました~。

なので、松よし子になってみました。

ふひひ。
アバター
2014/03/17 22:55
テレビでも、松さんの歌声を絶賛してましたよ~~、その時に私も聞きました^^
また積極的に歌手活動してほしいですよね?良いお声なんだから^^
アバター
2014/03/17 10:22
そりゃもうすごいですよ~?
よしおうは鳥肌立ちましたから!
アバター
2014/03/17 10:19
松たか子さんて歌も歌ってるの!
よしおうさんのおすすめとあらばこりゃ聴いてみないといけないなw
アバター
2014/03/12 18:56
松さんは舞台など多くこなしてますから
お声もいいのでしょうね。
動画見たいのですが、なぜか私のPC、youtubeだけエラー起こすので見れません。゚(´つω・`。)゚。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.