Nicotto Town



バイクの季節!

皆さんご無沙汰してます。

T2・・・テルマエ・ロマエ2を観に行く予定の

平たい顔の民族代表のよしおうです。

先ほど皆さんのおウチにばたばたと訪問しては

ポチして来ました。

さて今回はお題のバイクって事で。

そろそろバイクの季節ですね~?

よしおうもバイクは大好きでしてね?

中型までは持ってます。

限定解除も欲しいなって思いますが、いずれね?

それよりも現在はアメリカンもいいけどスクーターもいいなって思ってまして。

そんなにデカくなくてもいいので夫婦でツーリングがてら、のんびりと

走れる感じで。

行きつけの日本海や飛騨高山や恵那の岩村山荘や。

九州帰るのも、下道で神戸からフェリーで大分までとか。

いろいろ楽しみ方は有ります。

ただ、ムチウチの後遺症で利き腕が回復しないので

バイクに乗るにはどうだろう?って心配が有ります。

夫婦揃ってバイクが好きなだけにね~?

まぁ、いつまでもバイクが楽しめるおやじでいたいですねぇ。

道の駅で、おっきなバイクにまたがったおやじたちが

美味しそうに缶コーヒー片手にタバコ吸ってる姿が

何とも羨ましいです。

革ジャンも着たいしね~?

最近では飛騨高山や日本海や恵那の方面なども

ツーリングのおやじ軍団が気持ちよさそうに出没してます。

美味しい料理食べて、温泉浸かって。

そして風を感じて。

楽しいだろうなって思います。

よしおうも早く体を戻さねば!

風がよしおうを呼んでるぜ!

ん?風邪じゃないですって!

風!ですって!!!

アバター
2014/04/14 23:56
バイクの免許は持ってませんが、
学生時代からバイクには興味があったので、
モトクロスの体験スクールに行ったこともあります^^

その当時だと、ヤマハのセローが欲しいと思ってました。
あと、ドカティ、BMW、Vmaxあたりが高嶺の花で憧れでしたね。
懐かしい~。
アバター
2014/04/14 23:16
大型スクーターが出ていますし、
それなら高速にも乗れるので、
快適にツーリングも出来そうですね。^^
今は手放してしまいましたが、
自分にとっては、
やっぱりSUZUKIの名車、KATANAが一番です!^^ノシ
アバター
2014/04/14 23:13
あははw
なるほど テルマエ・ロマエ コーデなのですね!
雰囲気ぴったりです~ (´∀`*)♪

バイクは 風を感じて 風になる って感じで憧れます☆
楽しく乗れるようになりますように!
アバター
2014/04/14 21:38
風邪には呼ばれたくないですww
ツーリング気持ちよさそうですね、温かくなってきましたし^^
それに、テルマエロマエ1は以前見たけど面白かった~b映画鑑賞の報告お待ちしてます♪
アバター
2014/04/14 20:38
オレも中型止まりだけどw

学生の時高山へツーリングで行ったんだよ~w

いつかよしおうとツーリングしたいねw
アバター
2014/04/14 19:33
ウチの近くが温泉地なので
ツーリングして泊まったのでしょう
集団で走ってるのをよく見かけます。
そうすると、旦那さんのバイク魂に火がつくみたいで
「走りてぇ~!!」って叫んでますよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.