Nicotto Town



T2観たよ!


皆さんご無沙汰!

いつもの様にこのブログ書いたら

周ります。

さて、テルマエロマエ2観て来ました。

この映画はお客さん沢山来てました。

GWだったのもあるのかな。

しょっちゅう笑い声が耐えぬ映画でした。

阿部寛恐るべし。

ストレスなく笑える映画でしたね。

最近映画楽しみな作品多くてありがたいです。

この前のアナと雪の女王もなんかもの凄い事に

なってますね~?

まぁ、よしおうの予言どうり日本語吹き替え版が

もの凄い事になりましたから

当然って感じもします。

とりあえず松たか子さんの歌うのが入ってる奴を

予約したんで、5月2日かな?

届くはずなんですが、映像と一緒に見れるようになるには

まだまだDVDが発売されないとダメなんでしょうね?

皆さんのGWの予定はどうなのかな?

よしおうは通常どうりの休み無しの土日のみなので

GWは仕事頑張って、5月の末によしおう満うん十歳の

お祝い旅行で飛騨高山2日間の旅計画を

予定しています。

初日は高山のお友達と食事会。

2日目は奥飛騨で飛騨牛三昧プランの旅館(新規開拓)

ってな感じ。

なのでそれまでひたすら働くのみです。

これからが飛騨高山の季節なんですよ~。

5月っていい時期なんですよ?

過ごしやすくってね?

それではまた。

ごきげんよう~。

アバター
2014/06/01 17:03
うちの息子は今日観に行ってるw
アバター
2014/05/06 11:48
昨日^^ アナ・・・観てきたよ~テルマエも、 凄く混んでたー^^

松たか子ちゃんの 歌声は、エルサに ぴったりだったですよねww

あべちゃん 大好きな俳優だよ。。^^
アバター
2014/05/03 20:31
T2と言うから、ターミネーター2かと思った…^^
懐かしい!
アバター
2014/04/30 08:57
よしおうさん、毎日毎日お疲れ様~^^
5月♪ 私も大好きな月ですよ~w 爽やかで新緑が輝くこの時季。
素敵な祝旅行になりますように^^

近頃、日本の映画も面白くて、映画館へ行きたいと思う回数が増えました^0^
私も休みはありませんが何か楽しみを見つけて頑張りま~す^。^
アバター
2014/04/29 19:57
よしおうさん、お疲れ様です。^^
忙しくても、その先に楽しみがあれば、
頑張っていけますね。^^v
しっかり体調を整えて、
最高の御旅行ができますように!

評判の良い映画の話は聞きますが、
なかなか映画館まで足を運ばない自分です。><
それでも直近で観たのは、
どういう訳か、「北のカナリアたち」でした!^^ノシ
アバター
2014/04/29 15:13
よしおうさん、こんにちは^^
プレゼント、どうもありがとう♪さっそくお着替えしてみました。
せっかくなので、メイクもしてみたよ。女子力上がったみたいで嬉しいです^^

テルマエロマエ2、気楽に楽しめそうなので、時間ができたら見に行きたいですね。
前作も思い切り笑えたので、期待大です。
アナと雪の女王、吹き替え版を見たけど、松たか子さんの歌声には感動して涙が出ました。
アバター
2014/04/29 14:32
テルマエ・ロマエⅡやっぱり面白いんですね!!
予告だけでも面白いから期待してたんですよ。
映画館には高くて行けないから、DVDレンタルを待ちますw

アナと雪の女王、よしおうさんの言うとおりでしたね。
松さんの歌、あれから聴いてみましたが、やっぱりイイですね。

よしおうさんのお誕生日会を兼ねた旅行も楽しみですね^^
新規開拓のお宿がいいお宿でありますように。
アバター
2014/04/28 20:08
テルマエは1作目が面白かったので、2作目も期待してますw
アナと雪の女王の楽曲も、YOUTUBEで何度も聞いてますよ^^やっぱ松さんのが1番ですねb
今月末はよしおうさん誕生日があるんだ??新規の宿も楽しみですね、またブログUP待ってます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.