Nicotto Town



撃沈中~。


皆さんご無沙汰。


実はもうしばらく周れません。

この間の腰のぐあいが悪化。

坐骨神経まで逝ってしまい、左膝から足首まで

感覚がほとんど無くなってしまい

背中と腰の痛みは収まったのですが

坐骨神経痛が収まらず、現在仕事をお休み中でございます。

今週一週間休んで来週から復帰予定ですが

まだ麻痺が収まりません。

各自の社員の休日優先で頑張ってきましたが

そろそろ無理が効かなくなってるみたいです。

皆さんのお誕生日は見逃さずチェックしていますが

遅れてしまうかもしれませんので

ご了承ください。

それではまた。

アバター
2014/06/09 16:57
いえいえ、ほんの気持ちですので!
こちらこそいつもお心遣いありがとうございます!
ほんとはお誕生日当日に贈りたかったんですけれども!
お納めください♪うひひ~。
アバター
2014/06/01 17:07
(╬☉д⊙) だ、だ大丈夫か?
アバター
2014/05/31 14:21
よしおうさん

日ごろお世話になっているお礼に
こぴっとw贈り物させていただきました。
今回のリンゴを目指していましたが無理っぽかったので
ダブっている黒羽お送りしました。
ご笑納ください。
アバター
2014/05/23 13:55
なんと…そんなことに…今週はもうお仕事に出ていらっしゃるのでしょうか。
お休みの間、少しでもゆっくり過ごせていたならよいのですが。
本当に本当に、お大事にしてくださいね!諸々よき方向へ向かいますように!
アバター
2014/05/19 12:26
あらあら、大変ですね。
原因は何かしら?

働きすぎ?
ちょっと太ったりしました?

痛みが強い間は無理しないでね。
人の分まで頑張ってしまう貴方だから
ほんとに心配よ。
アバター
2014/05/18 23:20
何てことだ……今が体を労る時だよ…大事に…ほんと大事にしてほしい。

これ以上…悪くならないようにo(T□T)o
アバター
2014/05/17 23:01
大丈夫ですか?
無理がたたってしまったんですね・・・どうかお大事にしてくださいね。
復帰しても、無理しないでね!(←難しいかもしれませんが・・・)
アバター
2014/05/17 20:24
身体からのSOSですよ!
今はしっかり休んでくださいね(`・ω・´)
アバター
2014/05/17 14:42
ぜんぜんニコタこれなくてすいません(;_;)
やっとインできました(;_;)
覚えていますか?*

遅くなって申し訳ないのですが。。。
誕生日ぷれぜんとありがとうございました!!!!
本当に嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ♫
心から感謝です!愛用させていただきますね*

ステキお届けです*
アバター
2014/05/17 10:30
お大事に~
く・れ・ぐ・れ・も!お大事に!
アバター
2014/05/16 18:00
痛みとの闘いですね。
今は治す事だけに集中して
早く元気になってください。
アバター
2014/05/15 22:31
今は、しっかり静養して下さい。
仕事が気になりますが、
それは復帰してからでいいと思います。
また、もうすぐ御旅行もありますので、
万全の体調で出掛けられますように!^^ノシ
アバター
2014/05/15 22:13
よしおうさん、頑張りすぎだよ・・・
1週間のお休みで、良くなるといいんだけどㆀ
復帰後も、無理はしないでね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.