Nicotto Town



ニコタの古き友人


皆さんご無沙汰ですっ!


実は嬉しい出来事が有りました。

よしおうの古きニコタの友人が帰って来ました!

よしおうと付き合いが長い方はご存知の

まっくすです。

いろいろ有ってニコタを去りましたが

久しぶりに戻ってきてくれました。

続けてくれるかは解りませんが

よしおうがニコタ始めてから、いつも愚痴を聞いてくれる

大切な友達です。

ぱったりと去ってしまったのでいつかまた

話がしたいと思っていましたが

よしおうの体が限界で大変なのを心配してくれて

アバター復活でインしてコメくれました。

現在腰の具合はまだまだですが、腰の具合で

古き友人と再開出来た事は

棚からぼた餅ですっ!

とりあえず、アバター残してくれる事を祈りつつ。

闘病生活いたします。

今週末はカミさん運転でお誕生日旅行を強行いたしますので

その後、ニコタ巡回に戻りますっ!

アバター
2014/07/23 23:24
思いがけずのバースデープレゼント・・

ありがとう!感激です!!((^▽^))ゝベシッ
アバター
2014/06/14 06:35
よしおう おおきにです!何時も気に掛けてくれて

俺も後数年で 還暦っwwwww ニコでは若造やけどね~^^

コレからも宜しく でっちゅ~~ね~^^
アバター
2014/06/09 00:42
久しぶりインで今頃この記事を読んでしまった・・・!!!
そうでしたかまっくすさん復活したんだね
またわたしも機会があれば交流したいですっ!

心配してくれてたんだね、よしおうさんのこと。
そうかぁーーーそうかぁーー!
アバター
2014/05/30 23:07
古い友人が戻ってきてくれるというのはうれしいですね。
私も最近、お友達が何も言わずに退会してしまったのでショックを受けてたの。
アバター
2014/05/30 13:38
良かったよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
子供も、大きくなってるんやろな〜
元気そうで、良かったぁーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2014/05/30 06:55
朗報おおきに~^^俺もミキティ~^^も

よしおうの ブログ見て 喜んでます!

アバター
2014/05/29 18:35
よしおうさん、良かったですね^^

友人が帰って来てくれると本当にうれしいもんです♪
アバター
2014/05/29 17:39
ニコタでのお友達。
古い情をあたためてあたためて
続いていけば、
いずれ
リアル世界の大切な友になることも
あるのでしょうね~。。

とか、
思いながら読ませていただきました。
アバター
2014/05/28 22:33
お友達、戻ってきてくれてうれしいですね^^
末永く友情が続きますよう・・・
よしおうさんの体調も、よくなりますようにお祈りしています。
アバター
2014/05/27 22:45
帰ってきたんですね。^^
以前と変わらずに、
付き合っていけたら良いと思います!
今後が楽しみですね!^^ノシ
アバター
2014/05/27 21:06
古い友達帰ってきてくれて良かったね~w

彼女が出来たらw

オレもよしおうに会いに行くよ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.