Nicotto Town



ルーレット!

ルーレット で遊びました。

参加コイン
40
獲得コイン
+293

トータル当たり回数

36倍
4
18倍
2
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
4
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+1080
2009/09/06 21:07

やはりルーレットでしょうmm。
3000チップ獲得なり~

アバター
2010/06/25 19:23
立て続けにすみませんww

その後、友と連絡が取れて、詳細は分かったので、
解決するまでは、大変なことには、変わりないと思いますが、
まずは、一安心をすると共に、しっかり、応援体制で、接して行こうと思ってます。

アバター
2010/06/25 14:40
追い討ち掛けて、その友が、大変なことになったww
アバター
2010/06/25 14:12
よしおうさん

昨日の友が、彼女といるところに、上陸しちゃってw 
挨拶もせず、すぐに、自分の部屋に戻ってしまったww

鉢合せしないようにと思ってたから、びっくりしちゃって。。。

まいったww
これじゃあ、不審者だよねwwww
アバター
2010/06/24 12:52
よしおうさん
こんにちは^^
自分でも、嫌になってしまいます。
あのブログで書いてくださった言葉が、自分にも当てはまっていたことなんだと
気づいてしまって、また、苦しくなってしまいましたw

たまたま、最初の友達になってくれたこともあり、友から、特別な感情が出て、
思い切って、告白をしたけど、あっさり、振られました。
でも、心優しい彼は、私を傷つけまいと、その時に、たくさんの言葉を残してくれた。
だから、今も、大事な友として、交流はしてきたけど。。

最近になって、その友に、特別な彼女らしき人が現れたみたいで、
その友に、ブログのように、思いやりを持って接していかなきゃと思っても、
自分から、縁の赤い糸を切ることは、しちゃいけないとわかっていても、

やっぱり、ニコタでの初恋の人の事は、忘れることができていなかった。。。
色んな事があった中でも、話を聞いてもらったりしたけど、
もう、その友から、卒業しなきゃ駄目なのかなと。。。

根っからのさびしがり屋なんだということが、よく、わかりましたw
いやな女だと思います。。。

嫌味の一言でも、書いてやりたいなどと思っても、
それを書いたら、二度と、その友と、会うことも、交流も出来なくなると思って、
今、自分の汚い心と戦っています。。。苦しい~。。

去るものは、追わずの考えを持っている友なので、
自分ひとりが伝言から消え、足跡も消えても、
何も、感じてくれないかもしれないですね。。。

私にとってのその友の存在は、大きくても、
友にとっては、もう、別に、どうでもいい存在なんだろうと気がついてしまったから、。。。

かわいいキャラの女には、かないませんww
仕方ないかw

相手が、楽しくニコタを過ごしてるのなら、それでいいと
大きな心で、応援してあげられれば、いいのですが。。。私は、そんなにいい子には、なれませんww

よしおうさんには、恋の相談ばかりで、すみませんww
アバター
2009/09/06 21:24
ディラーが28好きそうだったのでとことん賭けてみました。
ほかにも29好きなディラーなどなどいるみたいですよ。
アバター
2009/09/06 21:12
すごい!!
どうやればそんなに!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.