Nicotto Town



粘って粘って

ルーレット で遊びました。

参加コイン
140
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
6
18倍
1
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
24
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+2880
2009/09/10 14:12

今日も28で粘って粘って粘って粘ってついに!打ち止めしましたあ~!!!
みんなはどの数字にこだわってるのかな??
28でなんだか~いけそうな気がする~。有ると思います!

アバター
2014/08/27 17:37
こんにちわ。
お加減は いかがですか?

私もこの夏、入院してペースメーカーを埋め込み、
サイボーグになって帰ってきました><

どんな病気も、焦らない、諦めない、ポジティブシンキングで乗り切ってください!

お返事無用です^^
アバター
2009/09/10 21:52
凄い… 
頑張りましたね(*^^*)
ギャンブル性が強い物は、ヘタレなので
怖くてチャレンジ出来ません...(T-T)
うらやましか~!!
アバター
2009/09/10 15:09
私は11とか9、36が多いです(・ω・*)!

打ち止めできるもんなんですねー!笑
私は貯まったら調子乗って全部使い切っちゃうのでorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.