Nicotto Town



いつものパターン!

ルーレット で遊びました。

参加コイン
70
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
2
18倍
1
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
1
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2009/09/13 14:49

必勝~!
28の5枚賭けのダブルアップ!
なにか
このパターンよいみたいです。
でも、
いつかは、、、
28の10枚賭けの一撃!
をやってみたいです。。。

アバター
2009/09/14 01:55
のんさん

そーです!!

28パワー!!

あなたも感じてください!!!

一撃~必殺~!!!!

あっ?!

でも、近頃

4とかよく出ますよ。

何はともあれ~。

一撃~必殺~~!
アバター
2009/09/14 01:50
ニコバンさん

8年やって小6でやめたってあなた!

もったいない!

私の場合はたまたま音楽と美術の大学付属の高校に

声楽で受かってしまったもので

副科でピアノが必修科目だったので

子供の頃に習いたかったと思ったものです。

ピアノが弾けるって

自慢してよいです。

私は現在、猫ふんじゃった!も

弾けません。。。
アバター
2009/09/13 20:19
すんばらしい!!((笑
わたしもいまから28のパワー感じに行ってきます☆
アバター
2009/09/13 15:02
すごいですね~^^

コメありがとうございます。
ピアノを習ってたのは同じです^^
私は8年くらい習ってて、小6の時にやめました。
今でも弾けと言われれば弾けますが、ずいぶんと腕が鈍りました(^_^;)
中学校の合唱曲とかで弾けって言われるんですよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.