Nicotto Town



お勤め終了

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
11
シチュー
14
ピザ
10
刺身
20
チキン
6
ケーキ
4
お客さん
1
コンテスト
1
2009/09/14 05:31

今日も、お勤めが終了した。

疲れた。

仕事が終わって一息つく間もなく

このお勤め、、、

だが!

しか~し!!

お部屋改造計画の為!!!  (遠くを見つめながら)

ぐあんばりぃ~まっするぅ~!!!!!!!!!

アバター
2013/11/26 13:59
こんにちは(*´ェ`*)
またこちらにお邪魔してますー。

4周年記念ありがとうございました!大事にしますねー!!
のんびり暮らしてましたけど、そんなにたつんだなぁって思って時間が過ぎる早さにびっくり(m'□'m)

だいぶ寒くなりましたけど、お体大事にふぁいとですーヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2013/03/11 22:39
こんばんは(*´ェ`*)
このくらいの時期にニコタ登録したなぁと思い出しながらまた過去日記にお邪魔してます。

突然のお誕生日プレゼントありがとうございましたー(*'∀'*)
ちょっとびっくりでうれしかったです。

あとあと、去年の事故の後遺症でしょうか?あまり調子が良くなさそうでブログを見ているだけで
何もできなかったり、何か気の聞いたことが言えるわけではないのですが
完治するまで時間がかかったり、たくさん体を休めたり治療も必要だと思うのですし
なかなか忙しい中だとそういうのも難しかったりな状況もあると思うのですが
お大事にしてくださいねー。本当に。

それではーヾ(*'∀'*)ノ
アバター
2009/09/15 01:17
ぜひ!
いらしてください!!!
現在はおとなのショットバー的な
空間を目指しております。
それにはまずはビリヤードが必要でしょう!!!
コイン稼ぎは、今や仕事です。
ふっふっふっ。
アバター
2009/09/15 00:39
部屋の改装が出来たら招待してね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.