Nicotto Town



仕事

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
4
玉子焼き
8
シチュー
19
ピザ
17
刺身
18
チキン
8
ケーキ
2
お客さん
5
コンテスト
3
2009/09/15 04:25

それは!
もう!
仕事です!
ハッキリ言って!そ~でしょう!みなさん!!

お勤めご苦労様です。

さぁ~いっぺぇやっか~にぃちゃん~。
てな具合でビールをぐびっ!

ぷあ~

んめ~。

アバター
2009/09/15 15:10
お前もワルよのう~鼻兎屋。
小判200枚では足りぬと申すか。
270枚も持ち帰りよって、、、
しか~も!
うつら~うつら~
と、ほとんど寝ていたのであろう!!!

何をしらを切ろうとも~!
この背中に咲いた~
この桜!
観忘れたとは言わせね~ぜぇ~!
アバター
2009/09/15 14:51
昨日は270枚ゲトでした( ^ω^)
アバター
2009/09/15 06:08
それはいか~ん!
夜更かしはお肌の大敵!
眠りなさい~眠りなさい~
このコインをじっと見つめてぇ~
ほ~ら!体が重くなってきましたねぇ~
あなたはだんだん眠くな~る~
そうそうそう。
コインを~揺れるコインを~
カッシャンッカッシャンッカッシャンッ~って
フィーバーですかぁ~!
777でぇ~!
アバター
2009/09/15 05:27
仕事で酒飲んでると帰ってから飲む気になれないお(´ж`;)ゥ・・ゥップ
スロットもおわらないし…はやく寝たいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.