Nicotto Town



あかあかあか~

ルーレット で遊びました。

参加コイン
70
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
3
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
3
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3900
2009/09/16 11:48

28の5枚賭けで1800のダブルアップ
2回も撃沈。
3回目は~
あかあかあかあか~っと、、、
叫びました。
祈りが通じ、ゲットしました。
叫ぶとよいのかぁ???

アバター
2009/09/17 16:21
おぉ~!
ダブルアップのキングまっくすさんが
言うのなら、確かにそうかも?

そーいえばその前に2回撃沈した時も
こいこいこい~!とかくろくろくろ~っ
とか書き込みました。
書き込まなきゃぁ~もっと早く
打ち止めしてたかも、、、。
えぇ~~~!叫ばなきゃ良かったのかぁ~?!
アバター
2009/09/17 16:14
えみりーさん!人生なんて所詮ギャンブル!
結局ターニングポイントでは、
どちらか選ぶんですよぉ~!
ならば!!!あなたも今から!!!
レッツ!チャレンジ!
心の中で~叫ぶんです。
あかあかあか~っ!っと!
アバター
2009/09/17 01:54
ダブルアップ時に書き込みすると
ハズレる事が多いですw
アバター
2009/09/16 22:56
うりゃうりゃうりゃ~!
とう!ふん!ってな感じですか!
叫んでください!!!
アバター
2009/09/16 22:55
ルーレットにスロット
なかなかのギャンブラーですなぁ~
アバター
2009/09/16 20:57
ルーレットはしないけど(^^;
釣りしてるときも「うさぎうさぎうさぎぃ~~~!!!(>Д<)」って叫んだら釣れる???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.