Nicotto Town



が~ん!

ルーレット で遊びました。

参加コイン
330
獲得コイン
+0

トータル当たり回数

36倍
2
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
8
2倍
0
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+480
2009/09/17 20:41

今日は全滅~

28~一回しか来ず

その一回も

ダブルアップで

げきち~ん!!!

まいった、まいった!

アバター
2009/09/18 15:03
うそ?
うっそ?
えぇ~~~~~~~!
鼻兎もルーレット未経験?
って、、、我が師匠、鼻兎さんともあろう御方がぁ~!
ゴールドウオーター片手に「ぐびっぐびっ」「ぷあ~」ってな感じで
やってください!!!
未経験はいけません!?
何事も!
青い体験しちゃってくださ~い!
じゃないとぉ~
鼻兎さんのイメージに反しますぅ!!!
???どんなイメージ?

イメージどうりの豪快な活躍を陰ながら期待しております!
アバター
2009/09/18 14:21
鼻兎もルーレット未経験!
アバター
2009/09/18 11:32
えぇ?
まっくすさん?
ごっごひゃくろくじゅうぅ~!?
凄い!凄すぎる。
あ、あっしは燃えてきましたぁ~!
成せば成るぅ~~~!

神楽坂さん~!
ふっふっうふっうふふふ~♪
あなたにも!
弱点が有ったのですねぇ~~~~。
そーですか!
ぜひ!ぜひぃ~
やってくだされぇ~
そして!!!!!
情報が入り次第!!!
このよしおうに最初に~
流しておじゃれ~。
よろしくでござる。
アバター
2009/09/18 01:11
自分は時間が有ればとことんやります!
最高投資560コインw
打ち止めしたけどマイナス(T_T)
アバター
2009/09/17 22:17
実はまだルーレット1回も参加してないんですよね~(^▽^;)
連休にでも挑戦してみま~す(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.