Nicotto Town



うげ~!

ルーレット で遊びました。

参加コイン
350
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
9
2倍
2
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2009/09/18 17:31

やっとでた。

が、しかし、すでに、時、遅く。

350使って360とは!

なぜじゃ~ど~してじゃ~!

アバター
2009/09/18 19:14
お疲れ様です(^O^)/
これもある意味勝負の世界・・・


ちょっと長いけど、ブログに結果報告あるからよかったら見てね~~

http://blog.goo.ne.jp/honokaheruc1a/

別に見なくてもいいから気にしないでね~(*^^)v
アバター
2009/09/18 19:13
ネロリさんもそう思います?

私もなんだかそんな気が、、、

そろそろ出るなってタイミングで

今までとは違うパターンになったりする気が!
アバター
2009/09/18 19:06
ルーレット、設定が辛くなった気がします。
なぜじゃ~w
アバター
2009/09/18 18:56
いちごさん。

わなわなわな~って感じです!


フェリシモさん!!!

笑ったね!!
今!
djぢbdfしjgでぃdfjふぃlvxl~
jbljldjhぎいtりい9えうせいfk~
いま、、、あなたにも、、、うつりますよ~にと、、、
あっいえいえ、こっちの話!
アバター
2009/09/18 18:38
お疲れ様です(`・ω・)!
はっっ!そんな罠があったんですね!笑
アバター
2009/09/18 17:57
おつかれさま( *´艸)( 艸`*)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.