Nicotto Town



旅行=レジャー

旅行といえば、、、

ずばり!飛騨高山~

何度行っても~よい所~

おみやげ買って来いって???

れじゃー!

アバター
2009/09/19 16:00
reiさん!
私はワルぼぼは確かに私のおとも、、っいやいや!
私はいたってまじめで健全ですぞ!!
アバター
2009/09/19 15:06
よしおうさん

>可愛いうさぎのうさぼぼ

は、月に連れて行ってあげてください。
今の時期にぴったりのアイテムです。


>ワルぼぼなるもの

よしおうさんのお友達?
アバター
2009/09/19 12:56
アキナさん!
そーです!あなたのおっしゃると~り!!!
私も同意見です。
やっぱり食べ歩き~~~~!
高山名物の飛騨牛の串焼きなどは
わたしにお任せあれ~!
ぜ~んぶのお店を吟味しておりますゆえ、、、
どのお店がおいし~か?
すべてお答えいたしましょう!!!
アバター
2009/09/19 12:52
チェリーさん
何がいいかな~
「ぴ~ちくぱ~ちく」ってお店があって
壁にマグネットでくっつく
小鳥のミニチュアが沢山飾ってあるお店なんですが
かわいい小鳥のミニチュアいかがです?
アバター
2009/09/19 12:37
janさん!
そ~です!
私がお空のお月さまからやって来た
ダジャレ星人です!
って誰がゆうかぁ~~~!
アバター
2009/09/19 12:34
reiさん
ぼぼ人形もおもしろいのや
可愛いのと
色々ありやすぜ!
可愛いうさぎのうさぼぼなんかも
おすすめです。ヤンキーっぽい
ワルぼぼなるものも
あります。
どちらにしますぅ?
アバター
2009/09/19 08:13
お土産は、ポポ人形?
アバター
2009/09/19 00:14
ダジャレ星人だ。。。(^^;
アバター
2009/09/18 23:28
どんなお土産買ってきてくれるのか、楽しみですね~(^。^)y-.。o○ワクワク…

な~んてね❤
アバター
2009/09/18 23:09
私の旅行は食い歩きですねー。
いろんなとこの食べ物を食べまくるのが好きですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.