Nicotto Town



ひどいぞ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+5

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
17.99cm
アユ
1
21.21cm
2009/09/20 22:52

急にバグって退出させられた。

のこり3分になった~!

なんじゃ~こりゃ?

しっかりせいよ~ニコット事務局~~~~!

アバター
2009/09/22 02:11
まっくすさんもあったんだ。
えっえっ、、て感じですよね!
ルーレットもなかなか入れない時
そういえば有りました。
会話だけ出来てルーレットが出ない時が。
アバター
2009/09/21 01:40
仕事の休み時間にルーレットに参加したら

画面が白くなって固まり強制退出

まさに、イラッとタウン!
アバター
2009/09/21 00:22
チェリーさんもですか?
がっかりですよね~
テンション下がるし、
おまけに今日はお月見マリモの自己最高を
うっかり売っちゃいました。
うげぇ~。
でかかったのにぃ!!!
アバター
2009/09/20 23:55
あら~…。

えらいこっちゃですね(@_@;)
たまにそういう事あるみたいですね…。

私も以前、「スロット」やってて、ようしおうさんと同じような事になったよ(>_<)

『うそやろ~っっ!!』ってPCにツッコみましたよ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.