Nicotto Town



大人の部屋が!

画像

大人の空間目指してたら

釣りにハマってしまい、、、

気が付くと。

なにやらコンセプトの違う空間がぁ!

でも、なにか、嬉しい♫

アバター
2009/09/22 17:58
ネロリさん

マリモとかプレゼント出来たらいいのにねえ。

一つで良いんです。

飾るのは、、、

Pコインがらみじゃ無ければ

自由に出来ればとつくずく思います。

みんな忙しいのにちょこちょこ釣りやっても

出ないときは出ない。

私なんかまちがえて売った物も合わせたら9個くらい

有ったんですよ。

8個あげたら8人の人が喜んでくれるのに。

ニコット事務局~なんとかしてくれ~。
アバター
2009/09/22 17:48
まっくすさん

まっくすさんが水族館に

目覚めたらなにやら大変な事に

なりそうな予感が、、、

あまり深入りしない方が、、、

置き場が無くて水槽が空に浮かんでいそうな気がします。

くわばら くわばら~。
アバター
2009/09/22 07:19
まりも まりも まりも~♪

だれかが
「毬藻は藻のわりにすばしっこく逃げるw」と言っていたのに
とても共鳴☆

お仕事ふぁいとです。
私もやらなきゃいけないことこなしていこうっと。
アバター
2009/09/22 05:36
自分の部屋も水族館にしようかな・・・www

でも、飾りたくなるよね!
アバター
2009/09/22 02:03
もも☆さん。
そーでしたか、、、
残念。
確かに釣りは出るまでって訳には
いかないですよね。
ゲームのパターンみたいなものが
なにか有る気がするので
ルーレットの数字の出方もそうですが
一定の攻め方みたいな物が、、、
これはいい方法かも?って思った事は
ちょこちょこ書きますんで
次は取れるよう祈ってます!
アバター
2009/09/22 01:55
janさん。
そーなんです!
水族館。
だからしばらく方向転換して
シックでマニアな水槽のお部屋ってな感じ、、、
ん~どうでしょう?(長嶋茂雄っぽく)
アバター
2009/09/22 01:47
マリモは諦めちゃったんです^^;

流石に1日中ニコットで遊んでるわけにもいかないしねw
アバター
2009/09/21 23:50
もう水族館ですね(笑)
でも羨ましいです(^^)
シャチホコ欲しい~…
アバター
2009/09/21 19:37
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

よしおうさんの言うとおりやってみたら
うさぎのお菓子、釣れました!
次はマリモがかかるといいなー^^

ありがとでした○┓ペコ
アバター
2009/09/21 18:27
たしかに!
あまり美味しく無さそう、、、
あんこも溶けて、、、
まるでおよげ!うさぎくん!
ってノリでしょうか!
アバター
2009/09/21 18:19
めっちゃ参考になりましたヽ(*^^*)ノ
やってみますね^^ ありがとうございました♪

そうですよねー、イベントものやお部屋アイテムも
プレ機能や交換が出来ればいいのにね?

でも うさぎ菓子を釣りでゲット!って発想、ビミョーじゃない??(^▽^;)
ふやけちゃうよねぇ。。フツーww
アバター
2009/09/21 17:14
もも☆さん
私の経験ですが
画面上の水草の3枚の真ん中(空間)
あそこでほぼゲットしたように思えます。
うさぎ菓子は下側の草の付け根が多かったです。
金シャチは1匹だけなので何とも言えませんが
下側の草の辺りでした。
竿は名人の弟子の竿で
えさは自分オリジナルが良く出ます。
ホントはまりもは4つくらい間違えて
売っちゃいました。
うさぎ菓子も4つくらい間違えて売っちゃってます。
なのでほんとはもっとたくさんあったはずなのです。
釣れるかどうか解りませんが健闘を祈ります。
ところでなんでまりもとかプレゼント出来ないんですかねぇ?
それこそみんなに配りたいと思うのに
飾るのは1個で十分!
あげられる方法があれば
まず最初にプレゼントしたいです。
アバター
2009/09/21 15:31
こんちゃ( ´∀`)/

って、焼きイカ、笑えるーー(≧∇≦)
切れ目んとこ、ちゃんと中が見えるのね? 笑

それにしてもマリモがいっぱい。。
どぅもヒットしないんだよなぁ。。何かコツあります??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.