Nicotto Town



ぼちぼちでんなぁ~

ルーレット で遊びました。

参加コイン
90
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
1
3倍
4
2倍
0
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3690
2009/09/25 17:43

ダブルアップで三択

打ち止め!

やっと来た!

長く遠い道のりでした。

スランプ状態四日目で復活。

イナコ~。

今日はありがと~。

アバター
2009/09/26 08:37
まっくすさん
10回中6回!!!
ふざけてる!
ほんと近頃イナコはおかしいです。
手玉に取られてる気がします!
うぅ~ぎゃふん!と言わせたいぃ~!!!
アバター
2009/09/26 08:34
チェリーさん
当たると楽しいんですが
気が付くと300コイン使ってしまう事が有るので
一日100コインまでとか
決めて遊んだ方が良いかも?
でも、でちゃうと、、、
やめられなくなるぞぅ~!!!
アバター
2009/09/26 08:30
janさん
ギャンブル性は確かに強いですねぇ。
三日で900コインくらい無くなってますから
200~300コインを五日くらい
取り戻さないといけません。
こつこつ貯めた方が貯まる気がしますが。
でもイナコをぎゃふんと言わせたいのです!
アバター
2009/09/26 02:10
今日も負けたよ~(T_T)
イナコが10ばかり出すから・・・(10回中6回くらい来てた!)
へぼディーラを取り替えろ~!!!www
アバター
2009/09/26 00:28
私もルーレットはまだ一度もした事ないな~…。
今度挑戦してみようかな??
部屋改装費用を貯める為に!!

ボロ負けしたりして(笑)
アバター
2009/09/25 19:40
おめでとう御座います(^^)
ギャンブル性は強い分獲得コインも多いのですね✿
でも勇気が無くて挑戦出来ないヘタレな私…(^^;
私の分も頑張って下さい☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.